カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
18/09/13 19:05:45
>>17 菌もいい菌もあるからね。 常在菌だって除菌しすぎもよくない。 私も手が汚いのが嫌だからよくウェットシートで拭くけど、除菌除菌!って思って拭く訳じゃないな。 さっき娘が帰ってきたから拭いてあげたけど、頑張ってきた証拠だもんなーと思いながら拭いたよ。 トイレだって、なるべくスカートがつかないようにやりなねって言うけど、本人頑張ってもついてしまってるかもしれない。でもそこは見て見ぬふりかな。 まっいっかー、仕方ないってなるべく思うようにした。 目に見えないものに対してはね。 汚れてるものには拭いたりするけどさ。 キリないからなるべく考えすぎないようにしてる。 手洗いうがいをしっかりやってもらうしかないかな。 主さんのこと分かってあげられないけど、徐々に「まっいっかー、菌と共に生きてるんだから」って思えるといいね。
18/09/13 20:23:50
>>19優しい言葉ありがとうございます。私もまあいっかーがたくさん増えるようになることを目標に日々がんばっています。すこしずつですが、改善されていくように自分の考え方も変えていきたいと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:44:03
45
3
26/06/24 00:40:21
162
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/24 00:33:45
294202
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 エリーサ
18/09/13 19:05:45
>>17
菌もいい菌もあるからね。
常在菌だって除菌しすぎもよくない。
私も手が汚いのが嫌だからよくウェットシートで拭くけど、除菌除菌!って思って拭く訳じゃないな。
さっき娘が帰ってきたから拭いてあげたけど、頑張ってきた証拠だもんなーと思いながら拭いたよ。
トイレだって、なるべくスカートがつかないようにやりなねって言うけど、本人頑張ってもついてしまってるかもしれない。でもそこは見て見ぬふりかな。
まっいっかー、仕方ないってなるべく思うようにした。
目に見えないものに対してはね。
汚れてるものには拭いたりするけどさ。
キリないからなるべく考えすぎないようにしてる。
手洗いうがいをしっかりやってもらうしかないかな。
主さんのこと分かってあげられないけど、徐々に「まっいっかー、菌と共に生きてるんだから」って思えるといいね。
No.25 主 ここっぱ
18/09/13 20:23:50
>>19優しい言葉ありがとうございます。私もまあいっかーがたくさん増えるようになることを目標に日々がんばっています。すこしずつですが、改善されていくように自分の考え方も変えていきたいと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません