皆様の意見を聞かせてください

  • なんでも
    • 21
    • ちょうこくぐ
      18/09/12 23:06:33

    一番タチが悪いのはA子かな。
    でも女全員悪い。
    B子の発言はマウンティングかどうかは分からないけどわざわざ言う必要なかったし、自分の幸せをひけらかしてると捉えられても仕方ない発言だと思う。
    それに対して怨み持ち続けていつまでもネット上で実名上げて悪口発信するA子は悪質だし、それに乗っかって同調するC美も悪く、同調したりしなければ嫌がらせ受けることはなかったんだからアカウントを非公開にせざるを得なくなったのは自業自得。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ