言葉にハンデがある子は応援団をしちゃいけないの?

  • なんでも
    • 330
    • はくちょう
      18/09/18 17:45:37

    親がこどもの社会に土足で踏みいってわーわー騒ぎたてんじゃないよ、みっともない。

    たぶん主子は目立たないタイプでしょ?
    余計に裏方に徹してコツコツ評価してもらうしかないじゃん。
    いきなり表舞台へは立てないの。
    分かるでしょ?主は働いたことないの?

    なんでそういう方向に励まして導いてやんないんだよ。
    このやり方ではいつか子がつまずくよ?間違いなく。

    長い目で見て支えてあげて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ