経験人数で私に勝てる人いる?

  • 下話
    • 132
    • おおいぬ
      18/09/11 13:52:22

    昔、風俗でもないのに21歳で150人という子がいたよ!
    みんながびっくりした。
    男性は喜ぶか、ドン引きかに分かれる。
    もちろん、女性はもれなくドン引き・・・
    私は絶句した。
    34人なら多いけど、たまに聞くよ!
    リアルで人に言わない方がいい、噂になって変な人が寄ってくるから・・・

    寄ってくる人全部相手にしてたらすごい人数になるんだろうね~
    好みがないのかが不思議?
    病気とか怖いし、妊娠したら大変なので避妊はしてくださいな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ