結婚11年間姑と同居もモラハラ気味の夫にも我慢してきたけど限界。(長文です。)

  • 旦那・家族
    • 24
    • らしんばん
      18/09/10 22:46:51

    >>6『あんた、仕事しながら母親の介護と子育てと、どうやってやるんだよ?
    子供の学校行事や病気になった時に仕事休めるんだな?
    母親が今よりもっと動けなくなったら、子育てとどうやって両立させるつもりなんだよ!?
    裁判で戦おうが親権はそっちには行かないよ!現実問題考えてみろよ!あんたが全てを背負えるとは思えないね。
    私は子供連れて離婚するよ。
    離婚か義母と別居かどちらかしか選べない!』

    と、はっきりきっぱり言ってみては?

    旦那に言いくるめられてばかりいるから、今そんな暮らしになってるんでしょう?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ