メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 10:27:41

    看病してるらしいが…

    • 6
    • 18/10/04 10:28:30

    りり○ちゃんしっかりしてるわ、おばちゃん応援してるで!

    • 4
    • 18/10/04 10:29:10

    >>2751

    コマさんもコマチさんも前に言ってたけどさ、
    荒らしを煽るのが一番バ○って言ってたのになんで煽ってるの?
    びっくりしたわ

    煽り方もしょーもないし、何がしたいの?

    • 3
    • 18/10/04 10:30:39

    配信で画像を出す、
    緊急じたいで病院に連れて行く状態
    なのに、化粧をしながら配信を続けていた。

    警察に通報という話をきいたら、
    急に逃げ腰になり、もっともらしい
    話で誤魔化してる。

    信用できません

    • 4
    • 18/10/04 10:36:54

    誰か通報したのでしょうか。
    リリ◯さんの出品ページで
    しゃねる◯さんと会話していたの、
    削除されましたね

    • 1
    • 18/10/04 10:37:14

    >>2762

    この手の荒らしは長続きしないの分かってるから、皮肉も込めて煽ったんだけど、びっくりさせたのならごめんなさい。
    でも、あなたさ何かに付けて文句言いたいだけでしょ?
    あんたの方がしょうもないわw
    誰が来てもいいトピだけど、いちいち絡んで来るな!

    • 7
    • 18/10/04 10:37:41

    >>2760
    その時は何も言わなかったのに、今頃言うのも変やない?

    • 2
    • 18/10/04 10:44:12

    >>2765
    何かにつけて文句言いたいだけでしょって。違いますよ。
    絡んでこないで、というなら交流の場の掲示板ママスタ に書き込みしないでw絡む場所だからさw

    要は荒らしを煽るな!て散々文句言ってた本人が煽るのは間違ってるよ。矛盾、やめなよ

    • 5
    • 18/10/04 10:51:04

    重積発作ってなに?てんかん?
    発作の最中にコメントできるものなの?
    それで一級もらってる?

    • 2
    • 18/10/04 10:52:08

    大丈夫?わたしはスライム大好きだからスライムしか知らないけどだれかがわたしと間違えてますか?
    わたしは動物が怖いので、犬もねこちゃんも見ることしかできませんがいじめとあらしは怖いです

    • 1
    • 18/10/04 10:55:10

    >>2767
    絡む場所って言うなら、言い方気をつけたら?
    いきなり来てバ○とかしょーもないとか言われたら気分悪くなるでしょ

    • 4
    • 18/10/04 10:57:02

    >>2769
    ヘラクレスちゃん びっくりさせて
    ごめんね ( ; ; )

    • 2
    • 18/10/04 10:57:14

    >>2768
    癲癇発作。酷いと痙攣、気道閉塞が起こる

    • 0
    • 18/10/04 10:57:50

    >>2762
    こうゆうのウザ
    わざわざ見に来てるのもウザ

    • 1
    • 18/10/04 10:59:38

    薩摩藩さんに絡まないで!

    • 3
    • 18/10/04 10:59:47

    >>2770

    バ○は、私発信の言葉じゃないよ。
    とりあえず、荒らしを煽るのは私も反対だから、今後やめてね?

    このやり取りで動揺しちゃう方がいたら悪いからこれで終わりにするね、ごめんね

    • 1
    • 18/10/04 11:00:56

    >>2775

    その通りだとおもいますー

    • 0
    • 18/10/04 11:02:02

    なんだなんだ!オイラのいない間に何が起こってたんだ!Σ( ̄□ ̄;)
    朝から打ち合わせしてたから何が起きたか
    (  ̄○ ̄)チンプンカンプン?

    • 0
    • 18/10/04 11:02:08

    >>2775
    私も言い方強くなってごめんね
    気を付けるよ

    • 2
    • 18/10/04 11:04:07

    >>2777
    パイセンおはようございます。
    ワンちゃんの件で、今色々と動きがあるみたいです。

    • 1
    • 18/10/04 11:06:41

    >>2777
    てかさー、あんたも荒らしやめてくんないかな。愚痴トピみてみなよ。今日のはあんたの仕業じゃないにしてもさ、日頃から荒らすから模倣犯が同じことすんだよ。気に入らないからって荒らすやり方広めたのあんた達だからね!

    • 11
    • 18/10/04 11:06:51

    リリ○と仲良くしてる者です。リリ○はママスタ見てないです。リリ○の名前に似てる人いたからそれだけ書きに来ました。

    • 2
    • 18/10/04 11:11:59

    わんこ虐待のけんで、
    公益財団法人 日本動物愛護協会に
    問い合わせしました。

    匿名性が高いメルカリ内での事なので、
    先ず通報、相談をして欲しいとの事でした。
    ・メルカリへ通報
    ・インターネットホットラインセンターへ通報

    通報件数が多いほうが、緊急性が高く思ってもらえるようなので、見ていた方は是非通報をお願いいたします。

    メルカリへの通報で、しゃねる◯かんのアカウントが停止されてしまったら、接触不可能になり、ワンコがどうなるか、しゃねる◯さんへのDVがエスカレートしないか?との意見も以前ありましたが、いまは通報するのが最善なのかと思います。

    日本動物愛護協会の方からは、
    メルカリの名前、ID、居住地域をきかれましたので、メルカリで公表されている範囲で伝えました。

    • 10
    • 18/10/04 11:19:04

    >>2782
    ご苦労さまでした。
    通報はしました

    • 3
    • 18/10/04 11:19:33

    >>2782
    あとで通報すします

    • 1
    • 18/10/04 11:23:55

    >>2782
    通報協力するね
    メルカリの通報は画像も付けた方がいいのかな?
    可哀想だからあまり見たくないけどね

    • 3
    • 18/10/04 11:29:26

    わたしはスライムにしかいないので分からないけど、虐待もあらしもいやです。
    わたしはメルカリは入会していないので警察に言う協力ができなくてごめんなさい

    • 0
    • 18/10/04 11:32:16

    >>2786
    黙れ。

    • 5
    • 18/10/04 11:41:43

    >>2780

    理由がなきゃ荒らさねーよ( ・∀・)
    荒らしなんて何年前から存在してると思ってるの?
    ママスタにしか荒らしはいないと思ってんの?

    まぁいーや、
    とにかく今日はオイラは動いてないし、
    今後も今のところ荒らす予定は無し、

    今日は仕事忙しいから罵倒は全スルーするんでよろしく♪

    • 3
    • 18/10/04 12:07:41

    >>2782
    すいません。
    しゃね○のIDはどう操作すればわかりますか?
    まだメルカリ初心者なので分からず…
    事務局へ通報したいので教えてください。

    • 3
    • 18/10/04 12:08:28

    付け加えておくと、
    今日の荒らしは只の愉快犯じゃないと思うよ

    愚痴トピ覗いてきたけど、
    愉快犯なら一点集中で何度も複数のトピを行ったり来たりしないから、
    荒らしてる最中に途中途中で間が空いてるだろ、
    あれってコメを一々確認してから荒らしてるんだと思う、
    そして流したいコメを確認して流してるからやり方は稚拙な荒らし方なんだよ、

    オイラだったらコメなんか見ずにひたすら連打するからね、

    多分、また都合の悪いコメが出てきたらまた現れるんじゃね( ・∀・)

    んじゃまた、

    • 5
    • 18/10/04 12:10:37

    >>2785
    証拠となる物は、つけた方がいいとの事でした。私も画像を添付しました。


    >>2784
    >>2783
    ありがとうございます。

    • 2
    • 2792

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 12:21:23

    >>2791
    メルカリ事務局には画像付きで、ホットラインセンターにも報告したよ
    また何かお手伝い出来る事があったら、教えて下され。

    • 3
    • 18/10/04 12:22:00

    >>2792
    ありがとうございます!通報してきます。

    • 2
    • 18/10/04 12:22:37

    >>2789

    >>2113
    ここに書いてあるよ

    • 0
    • 18/10/04 12:25:36

    >>2789
    すみません、上手く説明できなくて投稿を1度削除しました。

    メルカリの商品検索で
    肌色アイシャドウグリッター 777円~777円 売り切れ で検索して、しゃねる◯こさんのプロフページに飛ぶ。

    プロフページの上部(ページURL)をコピーして、メール作成画面やメモ機能にはりつける。

    その中に数字があります。
    それがその方のIDとなります。

    https://www.mercari.com/jp/u/5◯◯◯◯◯◯◯1/
    ◯に数字が入っています。

    • 1
    • 18/10/04 12:33:28

    >>2796

    すみません、この方法は間違っています。


    >>2795さんが教えて下さってる方法が正しいです。

    すみませんm(__)m

    • 0
    • 18/10/04 12:34:26

    >>2796
    さっき見たけど、売れてない商品削除してる
    買い物してるから名前で検索して、評価からたどるしかないかも

    • 0
    • 18/10/04 12:38:46

    肌色アイシャドウグリッター

    商品検索から行けます。
    ただ18日前に取引終了しているので、いつ削除されるかわかりません。他の出品物は専用出品で名前が入っているのでやめておきます。

    • 0
    • 18/10/04 12:43:47

    >>2798

    ごめん、勘違いしてた
    最新の情報でお願いします(^ ^)

    • 0
    • 18/10/04 12:48:29

    594855291

    • 0
    • 18/10/04 12:51:05

    あかんあかん
    削除しておくれ

    • 2
    • 18/10/04 12:55:03

    >>2795
    分かりました!

    • 0
    • 18/10/04 12:55:20

    5分経過すると自分で削除出来なくなるよー
    早く消さないとマズいって

    • 3
    • 18/10/04 12:58:58

    流れみて気が付いてくれよ
    みんなそこ隠してるのにさ

    • 4
    • 18/10/04 13:39:06

    削除依頼した。消してくれると良いけど。

    • 1
    • 2807
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/04 14:33:04

    >>2762

    ここは愚痴でも実況でもないから
    煽りまくるよ?
    だって人様とトピじゃないし
    荒らしが住人のトピに
    荒らしに来るんだから
    基本的にバカでしょw

    • 2
    • 2808
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/04 14:35:55

    >>2742

    あの時に荒らすバカに
    理屈通じる訳ないでしょうにw
    ワイが書き込みしてもしなくても
    どうせ荒らしは来るよw

    それも理解出来ないみたいだから
    愚痴には書き込みしないでおくよw

    • 2
    • 2809
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/04 14:37:34

    そこに出てる数字って
    IDけ?←

    • 1
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ