メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 1009
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 17:00:37

    な?(´・ω・)y-・~

    • 1
    • 18/09/19 17:00:32

    Instagram登録
    番号かメールじゃないかな?

    私はメールで作った!

    • 0
    • 1007
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:59:39

    >>1006

    番号でもいいんだよ別に(´・ω・)y-・~
    ワイはインスタすることないしwww
    でも
    全部こっちに認証とか来る訳だから
    壁顔さんと連絡とれないと
    難しくね?w

    ここのメールでもいいし(´・ω・)y-・~

    • 0
    • 18/09/19 16:57:31

    >>1004
    コマさんが良ければ...。

    • 1
    • 18/09/19 16:56:40

    番号だった?
    アレ?

    • 1
    • 1004
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:55:44

    >>1002

    りょ(´・ω・)y-・~

    番号登録もワイのでいいんやろか?

    • 0
    • 1003
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:55:11

    番号登録みたいだね(´・ω・)y-・~

    • 0
    • 18/09/19 16:54:48

    >>1000
    パスワードとか登録しなきゃだから聞いてからのほうが良いかも!

    • 0
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 1000
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:53:49

    >>999

    ワイが1000書き込み(` ; ω ; ´)w

    落としたから登録してくるわ

    • 0
    • 18/09/19 16:52:54

    >>998
    そうだね!
    その方がいいと思う!

    • 1
    • 998
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:49:36

    ワイがインスタ落として
    登録してから渡すべきなのかな?(´・ω・)y-・~
    教えてクレメンス←

    • 0
    • 997
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:47:27

    イケメン好きの壁顔さん(´・ω・)y-・~

    ワイのmyページから
    メール頂戴←

    そしたら
    サブアド渡すから♪

    • 1
    • 996
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:43:58

    >>993

    ガラケーなのかな(´・ω・)y-・~w

    • 2
    • 995
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:43:26

    >>981

    また消えたのかwwww

    • 1
    • 994
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:40:03

    >>992

    さん付けしなくていいって(´・ω・)y-・~w

    りょwもし来たら要件聞いておくよw

    • 0
    • 993
    • レオシュ・スワロフスキー
    • 18/09/19 16:38:14

    >>983
    間違った変換機能搭載してるんですよ(笑)
    バージョンが古いんだと思います


    そっとしときましょう

    • 1
    • 992
    • 旧キスショット
    • 18/09/19 16:35:30

    Frederica Bernkastelさん
    オヤシロ様からその名前思いついたんだと思うんだけど偶然かな?
    コマスタ見てたら
    何かオイラに用があるなら教えてくんろ?
    ΛΔで対応してあげるから。

    今子供達帰ってきたからこれからお出かけします、
    コマさんFrederica Bernkastelが来たら用件聞いといてくんさい( ・∇・)

    • 1
    • 18/09/19 16:35:19

    >>987
    コマさんから教えて貰って
    |ω・`)さんも見れるようになると良いけどね!

    • 1
    • 990
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:35:02

    >>989

    だってイケメン見たくて
    ここに来たし
    アカウント作れない理由が理由だしw

    別にその為に作ったサブアドだから
    そんな優しくもねーよ(´・ω・)y-・~www

    • 2
    • 18/09/19 16:33:38

    >>987
    やだー
    優しい(´;ω;`)


    サブアドでサブアカ作れるからね!
    なんていい人(´;ω;`)

    • 2
    • 988
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:31:59

    >>986

    いやw
    本当にフリーだからなんでも
    話題は関係ないよ(´・ω・)y-・~

    • 1
    • 987
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:31:23

    >>981

    あれから全然来ないから(´・ω・)y-・~
    ワイのサブアドのアカウントあれば
    キャスでもインスタでも
    登録して見れると思ってた←

    サブアド作って待ってたwww

    • 2
    • 18/09/19 16:30:56

    >>985

    (´;ω;`)
    ありがと!

    そう言ってもらえて助かります!

    m(*_ _)m

    • 1
    • 985
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:29:50

    >>984

    全然大丈夫だよw

    フリー雑談←

    トピチはワイ叩きだけ(´・ω・)y-・~w
    なんでも話しなっせ♪

    • 0
    • 18/09/19 16:28:11

    コマさんへ

    ここの場所借りてイケメンの話しをしちゃってごめんね!
    m(*_ _)m

    • 1
    • 983
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:27:01

    >>980

    つきまとい…か…(・ω・`;)w

    ワイは豚とは言ってないけどなwww
    トンスラって言ったんやw

    • 1
    • 18/09/19 16:23:37

    >>981
    パリへ行っても
    1ヶ月~1ヶ月半位で日本に帰国する見たいよー

    自分の会社起こしたらblog書くって言ってたから今よりは色々と情報を得られるようになるかもね(´∀`)

    楽しみだね!

    • 0
    • 18/09/19 16:17:04

    >>976 ロン先輩ちゃん(≧ω≦)!

    ご無沙汰しております。
    そこ節は大変お世話になりましたm(__)m

    そして…な!な!な!
    ぬぅあんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

    イケメン君はパリに行くのですね(;゚Д゚ )

    そう言われれば、確かにメルカリ時代にもそのような事を仰っていたような気も致します。どうにかメルカリで復活してくださると本当に助かるのですが…。

    ロン先輩ちゃん、貴重な情報を教えて下さりありがとうございました。

    図々しくて申し訳ありませんが、是非ともまた宜しくお願い致しますm(__)m

    • 2
    • 980
    • レオシュ・スワロフスキー
    • 18/09/19 16:16:54

    >>978
    >>956←この方よく見てるんだなぁと(笑)
    普通は誰が何を書いてたかあまり覚えてないけど
    コテハンだと心に残るんでしょうか

    「怖い」の一言です

    • 1
    • 979
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:10:38

    みんなコマスタ所属とか
    他で言うなよ?(` ; ω ; ´)w
    指名されて叩かれるぞwww

    • 1
    • 978
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 16:09:28

    >>977

    あーコテハンだからワイ叩かれてるんけ
    (` ; ω ; ´)w
    性別どーのとかコテハンしてるだけ
    マシと思う訳だがwww

    マイナンバー登録したとしても
    それ本人か?ってどうせなるしねwww

    • 1
    • 977
    • レオシュ・スワロフスキー
    • 18/09/19 15:42:58

    >>956
    名前固定してるとそうやって攻めやすいよね

    貴女も固定してみて
    何か一つでも間違ったこと言ったらすぐ指摘されるよ
    相手の気持ちがわかるかもよ

    お勧め

    • 6
    • 18/09/19 14:38:57

    >>972
    やっと会えたわ~
    イケメン来月からパリだよー!
    パリコレとパリにお店を出すので忙しくなるみたい!
    復帰出来るかはまだ分からないみたい。

    |ω・`)さんもお忙しいようで大変でしょうが無理せずね!
    また来たらコメントしてね!

    • 2
    • 975
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 14:34:53

    誤字ったぜwww

    >>970

    そのポジティブさは好き(´・ω・)y-・~w

    >>971

    ウチの所属だからパイセン(´・ω・)y-・~w
    それと
    実況と愚痴は無関係だから
    パイセンの好きにしなっせ♪

    だけど!!

    ウ チ の 所 属 だ か ら (` ; ω ; ´)w

    >>972

    久しぶり♪
    あれから気になってたよ(´・ω・)y-・~w
    何か良き方法あればいいけどね。
    親分やめれwww

    • 2
    • 974
    • 旧キスショット
    • 18/09/19 14:33:33

    Frederica Bernkastel
    (* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    オイラなら名前は分かるけど挑戦状なのか共闘したいのかわからんよ
    なー梨花ちゃま♪

    • 1
    • 973

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 14:28:16

    先日イケメン君の事に関して質問させて頂いた者でございます。

    私生活の方で色々とありここにも来れずイケメン君の事も悲しいかな解決する術も見付からずやっとこちらに来れたのですがお取り込み中だったようでタイミングが悪くて申し訳ございません。

    レスをしようかどうしようかと悩みましたが、親分方にきちんとお礼も言えないままでしたの勇気を出して空気など一切無視してレスをしてみた次第でございます。

    その節は大変お世話になりました。親身に答えて頂きありがとうございました。とっても嬉しかったです。

    よく状況をわかっていない私なんかが他所様に対して偉そうに物を言える立場に在りませんが、親分を責め立てておられる方々。それは間違っていると思います。

    親分は筋を通していればいつだって優しいですし、何より逃げも隠れもせず、否があったと思えば素直にごめんなさいが言える立派な方です。

    時々家出をしたりもしますが、必ず帰って来て下さいますし私は信用出来る方だと思っています。

    ご自分の都合で難癖付けて親分を責めるのは止めて頂けませんか?振り回さないで頂きたいです。宜しくお願い致しますm(__)m

    • 4
    • 971
    • 旧キスショット
    • 18/09/19 14:24:08

    昨日も言ったけど何日かは大人しくするって書いたつもりだけど
    それに今日は夕方に家族全員のスマホをコーティングに出さなきゃならないから夜はスマホ触れんから
    暴れたくても暴れられないのよ( ・ω・)
    所属…
    くっそワラタwww
    荒らしに所属があるなんてどこのルール?
    暇ならどこでも荒らすのが荒らしってもんじゃないの?
    実際暇だったから実況荒らしていただけだし、
    誰が荒らしてるか分からないなら
    大人しく荒らしが過ぎるまでスルーするのが基本だよ、
    ここで犯人探ししても無駄なだけ♪

    • 7
    • 970
    • 右横からですが
    • 18/09/19 14:18:04

    >>967
    その間は読むのも休める!
    という見方ね(笑)

    • 2
    • 969
    • 旧キスショット
    • 18/09/19 14:09:27

    |
    |
    |( ・∇・)呼んだー?

    • 0
    • 968
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 14:07:38

    >>966

    逆にお伺いしますけど
    アナタが実況や愚痴トピ所属として
    ワイへの叩き書き込みを
    止めてくれますか?(´・ω・)y-・~

    出入り自由なのが掲示板ですし
    荒らしがパイセンだとしても
    それは個人でしょ?

    なんで
    ここの住人だけ
    連帯責任みたいな感じになるのでしょうか?

    • 7
    • 967
    • 左横からですが
    • 18/09/19 14:06:58

    >>964
    私も今愚痴から来たけど
    所属も何もないでしょう?
    愚痴の荒らしはコマさんは関係ないよ。
    荒らしにあったらスルースキルも必要。
    1週間くらい荒らしにあったとしても余裕を持ちましょう。

    • 4
    • 18/09/19 13:17:18

    >>965
    こういう事は個人の問題なんですね。
    りょーかいしました。

    • 0
    • 965
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 13:14:21

    >>964

    パイセン?
    あーどうだろ…(´・ω・)y-・~
    所属と言われましても…
    パイセンだったとしても
    個人の事ですから。
    すみません。

    • 2
    • 18/09/19 13:11:54

    >>963
    荒らしてる方が、
    ここ所属の方だと思ったので。
    違いましたか?

    違ってたらスミマセン。

    • 1
    • 963
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 13:08:59

    >>962

    それここと関係ありますか?(´・ω・)y-・~

    • 2
    • 18/09/19 12:58:04

    愚痴トピで、
    まともな質問してる人のコメまで
    流しちゃってるよ。
    かわいそうに

    • 3
    • 961
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 12:34:00

    >>960

    でもパイセンが荒らし始めたのは
    ワイ達が実況抜けてからだから
    そんなに気にすんなよ(´・ω・)y-・~w
    散歩いってらっしゃい♪←

    • 4
    • 18/09/19 12:32:15

    >>956
    豚スライムって言ったのは私だ
    反省してます。

    でもあのスライムの配信者さんは、後からちゃんと意見を取り入れて、材料の成分とかプロフに書いてくれたから、見直したんだよ。

    • 4
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ