メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7973
    • 7718 コマ談ね。
      18/11/12 09:04:28

    >>7965

    コマ風な人への回答




    誰にでも俺たち扱いしてたらしいな? (≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    最初はお前と方が有利な
    状況だったはずだぞ? 興味なしw

    なんで普通の質問に答えていかなかったの?

    興味なしw

    実際、俺たちはトピには居なかったぞ?

    (/ω\)ハズカシーィ ハイハイ


    お前は何してた? (´°v°)/んぴッ
    俺の書き込みを茶化すだけだったろ?
    (≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    なんで
    あの時に公表するか
    無実を証明しなかった?w

    メリット無し(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


    この詰んでる状況を打破するなら
    お前がどデカイ爆弾持ってない限りは無理だぞ?

    質問なの?分かりにくい(ノ_<)イヤ~


    お前がキスショットだったとしても
    俺は被害者だぞ? ?質問なの?

    相変わらず、分かりにくいな(~ ̄▽ ̄)~
    質問なの?疑問?
    とりあえず?のところに答えれる事だけ応えてあげるけど(´ー`*)ウンウン

    あと1つか、長いな相変わらず(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ