メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7965
    • コマ(仮)
      18/11/12 02:54:23

    お前は甘いんだよw

    俺たちが出てった時に
    誰にでも俺たち扱いしてたらしいな?
    それと雑魚扱いしたみたいだな。

    お前がやるべき事は
    自分の意見に賛同してくれる人達をトピに集めたら良かったんだよw

    最初はお前と方が有利な
    状況だったはずだぞ?
    それを気付かないまま
    煽り続けたことで
    お前の矛盾が出てきた。

    知らない人なのにビビッてないと言いきる。
    無実なのを知ってるのにスルー。

    お前、なんで普通の質問に答えていかなかったの?w

    実際、俺たちはトピには居なかったぞ?
    俺たち風な愉快犯に釣られてたんだよw

    それに気付くのが遅いし
    スライムトピとか重複したトピをするから
    なおさら、人が離れた。

    俺がお前なら俺に勝ってるよwww

    俺は煽られ続けても説明はしたし
    色んな例えとかで説明もした。

    お前は何してた?
    俺の書き込みを茶化すだけだったろ?

    なんで
    あの時に公表するか
    無実を証明しなかった?w

    お前が俺に執着しすぎたからだよw

    この詰んでる状況を打破するなら
    お前がどデカイ爆弾持ってない限りは無理だぞ?

    自分が荒らしとして証明するには全ログが必要。

    縦の人の無実を証明するには
    その人が荒された時間に
    何をしていたか。

    お前がキスショットだったとしても
    俺は被害者だぞ?

    確かに特定宣言は脅しと取られても仕方ないし
    賛否あると思う。

    だけど
    それで結果、荒らし止まったんだよ。
    それが事実に変わりはない。

    それがあったから
    他トピは荒されずに毎日平和。
    これは変わらない事実なんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ