メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 4941
    • リリィ
      18/10/26 17:17:37

    やっとできた!
    初めて書き込みします、リリィです。

    ここの人たちだったのね!
    あの時は本当にありがとうございました。
    荒らされて本当に辛かったです。

    あたしのことが引き金になったのか
    逆にコマさんに迷惑かけるかたちになり
    本当に申し訳ありませんでした。


    ここのこと聞いて、でもあたし配信してたから
    こういうところ見るの嫌で初めて見ました。

    ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが
    しゃねる○とヌ○のひどい話しで助けに来てくれたコマさんには感謝の気持ちしかありません。
    と、同時に、ネットの怖さを改めて感じました。

    コマさんはすごいと思う。

    確実な情報掴んでるのに書かない

    全てを知ってるのに絶対に言わない

    例えば…住所、苗字全てにFが入ってる
    この方があの事件に関連しているんだよね。

    コマさんは、いくら叩かれても
    全部知ってるのに絶対ここに書かない

    スクショ?よくわかんないけど
    スクショって必要なのかな?
    スクショの件で色々言われてましたよね、
    スクショというより全てを知ってるのに…

    個人情報って載せたらダメだからあれだけど
    コマさんたち、全部知ってるのにね。
    嘘はつかないですよコマさんは。

    わたしは無期限停止になりましたが
    ここまで続けられたのは
    コマさんが助けてくれたからです。
    本当にありがとうございました。

    あとは、お願いしてある件…
    特にヌ○の、決定的な証拠があるあの事や
    しゃねる○の件ね、お願いしてあること。
    わたしはもうお取引も終わりになってメルカリを去るので
    コマさんは、全部掴んでるので
    あのふたつ?みっつかな?の事に関してはどうぞどうぞよろしくお願い致します。

    お世辞になったのに、ご迷惑をおかけしてしまったこと、心から申し訳なく思っています。
    あと…コマさんは本当に、敵に回さなくてよかった(笑)
    ここまで握っているのに知らないふりをするなんて本当に怖いわ(笑)

    いろいろありがとうございました。
    そしてご迷惑をかけしてしまったことを心からお詫びいたします。

    助けて下さってありがとうございました




    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ