AVに出たことある?

  • 下話
    • 225
    • おせちの残り
      19/02/05 17:58:05

    元ママです
    夫が不倫して娘連れて出ていきました
    (慰謝料は裁判して新車でワンボックス狙えるくらいもぎ取ったよ
    貯金の使い込みも返してもらい、夫は借金生活へ)

    ことしで3年ですが元ママ友から電話がありまして
    元夫と娘のAVが売られているそうですwww
    不倫嫁のは無かったので離婚したのかもしれません
    非通知で「借金したら畜生まで落ちたのねw子作りでもしたらw」って送ってやりました!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ