子供を親に任せ育児放棄しているママ。通報すべき?

  • 乳児・幼児
    • 134
    • おおかみ
      18/09/09 20:43:02

    >>130
    だよね。
    家に幼児だけ置いて好き放題なら問題だけどおばあちゃんいるなら問題ないよね。
    シングルで親と同居して子供見させてるのを通報なら、シングルじゃなく子供に両親揃ってるとこの方がもっと子供ほったらかしのうちあるかも。
    知ってるうちなんか酷い。
    お子さん三人とも上が四年で下は年長。
    上がしっかりしてるようで、旦那さんが夜に仕事から帰ってないのにママさんは習い事いったり。
    土曜なんか子供が行きたがらないからと子供だけで五時間留守番させてスポーツクラブ通いしてる家庭を知ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ