産後の夫を振り返る

  • 旦那・家族
    • 18
      18/09/10 15:45:51

    私の夫も風俗は行ってないけど、自分自分で本当に心から腹がたつ。
    休みの日、すこし喧嘩したらすぐ友達と予定入れて自分だけ飲みに。は?って感じ
    もうそういう神経が全く分からない。疲れた。
    なんで子供産んだら女ばかり状況変わってしんどくなって我慢ばかりなの?
    本当にムカつく
    私もお金パーーっと大金使いたいけど子供のために置いておきたいと思うから、毎月ちみちみ買い物してるよ勝手に。
    でもさ、そういうのも必要だけど本当に求めてるのって労いの言葉とかいつもありがとうとかって言葉じゃない?
    本当情けないわこんな男としか結婚できない自分に

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ