• No.2 匿名

    18/09/09 07:21:09

    主さん、優しいね。
    私なら休めて羨ましい、買い物行ったか?とか言われた時点でブチ切れて「そんねことできる状態じゃないの!妊娠したことないからわからないと思うけどさぁ!」って言ってしまいそう…。
    長期の安静入院は大変だよ。しかもそんなストレスのなか、おつかれさまでした!
    もうほっといたらいいと思うよ。

  • No.11 あんこ

    18/09/09 09:49:00

    >>2
    コメントありがとうございます。
    私もちょっとキレそうになりました。ストレスも溜まってるし。
    もともと私もはっきり言う方だったんですが、今まで余計なことを言ってしまって後悔したことが何度もあるので、我慢してます・・・
    ただ、もう一回同じようなこと言われたら、やんわりと伝えようかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。