義父母について

  • 相談
    • 14
    • テーブルさん
      18/09/09 12:47:42

    義父母のことを思い返すとイライラすることばかりです

    我が家の車など大きいものを購入する時はなぜか義母の許可が必要で…必ず話を通さないと、何で相談してくれないの?そんなに私たちは頼りない?と意味のわからないことを言ってきます

    そんなんじゃないと言っても何度も頼りないのか聞いてきます。私たちももう大人なのにどうして義父母にいちいち相談をしないといけないのか分かりません。

    家を買う時もそうでした。自分の気に入らない土地だと気が狂ったかのように怒り、結局、義母が見つけてきた土地で建てました。

    怒るとヒステリックになるので厄介です

    結婚してすぐはまだ子供より2人の時間を大切にしたいねと夫婦で決めていたのにも関わらず、義実家に行くと毎回のように子供はまだか?その話ばかりをしてきていました。

    結婚して1年すぎたころに授かったのですが、ここまで本当に義母の思う通りに動いてきた私たちです。それが何だか悔しくて…そろそろ義母のレールから反れたいなと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ