義父母について

  • 相談
    • 10
    • おおいぬ
      18/09/09 05:12:00

    空気読めない義父母嫌だよね~。
    うちも初孫だったからさ、出産後は色んな事情があって、私がすぐに病室戻れなくて、赤ちゃんもすぐ連れていかれちゃって、全然顔も見てなかったけど、私たち夫婦より早く病室に入って、気の利いた看護師が、一番に対面させてて、私、プライバシーとかもなく、ボロボロだったのに、義父母の相手してしんどかったよ。

    うちもほぼ毎週会ってるけど、義父母はメール使えないのと、こまめに子供の写メ送って、行けない時は2週間とか空いたりするかな。適当に理由つけて、距離開けちゃえばいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ