乳がん検診

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/09/08 20:12:12

本気で悩んでいますので、誹謗中傷お断りします。
全く胸がありません。マンモで挟むことさえできないくらいです。でも、おそらく乳腺自体はありますよね。
数年前ですが全身をPETで検査したので、今後もPETをしていくべきでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • テーブルさん
    • 18/09/08 20:44:43

    無乳って知ってますか?私の場合、貧乳よりもない無乳です。男性でもマンモできるんですね。それなら大丈夫かな。PETは服を着たまま寝てるだけでいいので見られなくて済むんです。マンモでもエコーでも、あまりに無さすぎて検査する人をびっくりさせてしまいそう。

    • 0
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/09/08 20:34:41

    ちゃんと挟んでもらえたよ。貧乳より、終わった後母乳が板に飛び散ってた方が恥ずかしかった。ちなみに断乳してから五年経ってる。

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 20:29:12

    >>5
    そんなことがあるのか!?もうトラウマだよ。

    • 0
    • 18/09/08 20:27:38

    これだけ医療が進歩してるんだから、苦痛なく貧乳でも受けられるようになるといいね。

    • 0
    • 18/09/08 20:26:35

    >>4
    かなり貧乳だけど全然痛くなかった!
    生理前とかだと痛そうだけど

    • 0
    • 4
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 20:24:51

    貧乳だけど痛いってものじゃなかったよ。小さくても出来るって、普通に出来るレベルじゃない。
    技師さんが両手で掴んで無理矢理引っ張って、挟めないのに挟んで、二人して汗だくで、やっと固定して撮影したのに、「やり直しですねー」って、また引っ張って引っ張って。
    引っ張ったからって伸びるものじゃないからね。それを左右だよ。泣ける。

    • 0
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/08 20:15:17

    男性でも受けられるよ?

    • 0
    • 18/09/08 20:14:16

    私もほぼないけど、マンモグラフィーの時は体を斜めにして技師さん?看護師さん?が、がんばって挟んでくれた

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/09/08 20:13:44

    ならエコーかな。
    マンモ試してみた?
    結構小さい人でもできるはずなんだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ