グループライン

  • 旦那・家族
  • 富士山
  • 18/09/08 01:32:03

義家族のグループラインに、義姉の旦那は入ってるが私は招待されてません。

義父母、義姉、義兄、旦那のみのグループラインで、毎日かなり連絡を取り合っているようで
旦那は私やペットの写真を送ったり、夫婦でお出かけすると風景なども送っているようです。

義家族は義姉夫婦の息子(3歳)の写真とネタでもちきり。旦那はしょっちゅうラインを開いては甥っ子可愛いの連呼です。

私達夫婦のプライベートは旦那が随一ラインしており
まず私は義家族に私たち夫婦の休日など知られたくないです。でも旦那に言えません。

グループラインに私だけ招待されていない事が私だけ家族として受け入れられてないのか、そんな気がして嫌です。
グループの名前がfamilyです。

私が招待されたって特に何も送ることはないし、ただ私の写真やペットの写真を送ったりしてるので見たいのと、仲間に入れてほしい、それだけです。寂しいです。

旦那に招待して欲しいと言ったらきっと、
えー!?なんで!?聞いてみるね!って言われるのが浮かびます…

それに私が入るとラインもしにくくなるのかなぁ。

こんな事でバカみたいですが、気にしないでおこうと思っても気になり…
どうしたらいいのでしょう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かみのけ
    • 18/09/08 03:12:27

    そんな旦那、なんか嫌だわ

    ついでに、そんな義家族もやだ

    もっとついでいうと、そこに入りたいと思う、あなたの心情が1ミリも理解できない

    • 8
    • 7
    • みずへび
    • 18/09/08 03:11:14

    義家族と交流したいのであれば旦那さんに言ってグループラインに入れて貰えばいいと思うけど話に入れないとかはないのかな?大丈夫?

    • 0
    • 18/09/08 03:09:43

    実親がグループLINE作って、兄嫁さんも巻き込まれてる
    私や兄弟は適当にスタンプで返せるけど、兄嫁さん優しいからきっちり文章打って返信してくれてて申し訳ない
    毎日連絡を取り合うLINEグループなんて余計にストレスになると思うよ

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/09/08 03:02:52

    私はめんどくさいから
    旦那ファミリーのグループラインから抜けてやったよw

    • 1
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/09/08 02:59:58

    それはあくまで義家族のグループだからじゃないの?

    主の実家グループはないの?

    • 0
    • 18/09/08 02:56:46

    絶対に嫌だ!
    おことわり。入りたいなんて思わない。
    うちは、旦那が家族でグループ作ろうと言われたけど却下した。
    旦那とさえ、ラインやメールしてない。

    • 1
    • 18/09/08 01:34:42

    義家族のグループラインなんて面倒くさそうだけどなぁ。
    招待してほしいなら素直に旦那に言えばいいと思うよ!

    • 1
    • 1
    • かんむり
    • 18/09/08 01:34:02

    わたしなら逆に頼まれても入りたくないや

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ