ガーリックポン酢がやめられない

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/09/07 16:41:13

ポン酢ににんにくチューブ入れるやつがやめられない!
何にでもかけちゃうしつけちゃう
水炊きのつけダレにしたり豚しゃぶのかけダレにしたり。
水炊きのつけダレには卵黄も追加で!
美味しいからやってみて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 18:45:15

    やってみたいけど、臭いが無理、吐きそうになる…

    • 0
    • 18/09/07 18:42:45

    ごま油、刻んだネギ、七味とかでアクセント入れても美味しそう!

    • 2
    • 18/09/07 18:38:41

    うちはナスにめんつゆとニンニクチューブ入れるのが好き
    ポン酢はハチミツ入れるのが好き
    どっちもレンジでチン

    • 0
    • 18/09/07 17:42:29

    今度試すわ

    • 0
    • 18/09/07 17:20:07

    にんにくくらいすろうよ~チューブ美味しくない~

    • 0
    • 18/09/07 17:17:00

    にんにくチューブがまず無理、まずい
    まずくないやつってある?

    • 0
    • 18/09/07 17:11:29

    >>10
    わかる!
    40オーバーの人は気をつけたほうがいいかも!
    加齢臭と合わさって本当に臭い!
    私もニンニクポン酢食べた後の旦那の匂いに酔った子が夜中気持ち悪いって寝付けなくなった(笑)
    わたしも悪阻で無理。
    でも、美味しいのよね。
    鰹のたたきとかで最高。

    • 0
    • 12
    • ふうちょう
    • 18/09/07 17:06:09

    明日の夕飯冷しゃぶでそれやってみるわ

    • 1
    • 18/09/07 17:05:35

    >>10
    サクロフィールおすすめだよ。

    • 1
    • 18/09/07 17:04:10

    にんにく食べたあとの人ってほんと臭うよね。うち旦那がにんにく好きだから、よく悩まされる…
    私も臭くならなければたくさん食べたい

    • 0
    • 18/09/07 17:03:32

    美味しそうだね~!
    今度やってみるよ!

    • 1
    • 18/09/07 17:01:33

    美味しそう!!
    週末やってみます。

    • 0
    • 7
    • インディアン
    • 18/09/07 16:46:25

    >>4そうなの、ただただ翌日臭いのが難点

    • 0
    • 18/09/07 16:45:48

    ポン酢ににんにく、マツコがやってたな。
    うちの子たち、しゃぶしゃぶやるたびそれ。

    • 1
    • 18/09/07 16:44:36

    やってみたくなった。

    • 0
    • 18/09/07 16:43:50

    うちはカツオのタタキにかけてる。
    ただ、次の日も息臭い!

    • 1
    • 18/09/07 16:42:40

    ポン酢が苦手

    • 1
    • 18/09/07 16:42:26

    今日やろう

    • 0
    • 1
    • へびつかい
    • 18/09/07 16:41:48

    ウチは焼肉でやるよ。
    あっさり食べられて美味しいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ