年少女の子、おかしいですか?気にしすぎですか?

  • 乳児・幼児
  • おうし
  • 18/09/07 12:36:36

・幼稚園の送り迎えの引き渡しの時、先生から次の行事の説明があって親子で教室の前に集まって聞いてたんだけど、他の子たちはちゃんと手を繋いだり親の横に大人しく立ってるのに、うちの子だけ一目散に園庭に走って行って遊んでいた。

・公園やおもちゃ屋に行くとあれもこれもと次々に遊び出す。(1つの遊具やおもちゃでじっくり遊ばない。)

・興味のあることや自分の欲求を我慢するのが苦手。(幼稚園や機嫌が悪くない時はできる。)

・自宅にいる時は1人で何役もして喋りながらおままごとなどしている。絵本もうろ覚えの文章や内容を一人で読んでいる。

・たまに会話の辻褄が合わない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ