不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 6787
    • 榊原康政
      20/11/09 11:16:03

    小4.今日も昼から行くとは行ってるが、はたして昼から行けるのか、先週は昼から行って歯科検診だけして帰ってきたよ。
    先週一回しか学校に行けてない。
    行く行く詐欺には疲れてきた。
    私今妊娠中で、もうすぐ出産するから毎回学校について行ったり、昼ご飯もしんどい時あるし、私の精神的にも疲れてきた。
    だいぶ前から予約してた児童精神科の受診が今月末だけど、今月末は38週とかでいつ産まれてもおかしくないから、ドキドキしてる。
    また、その予約逃したら数ヶ月先だろうな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ