不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4713
    • 昭治
      19/11/26 14:32:49

    うちの子の場合、中学2年間不登校、後、地元で有名な公立高校全日制に入学しましたが、不登校続いて留年決定し、本人が別の高校でやり直したいとのことで退学。受験して、私立高校全日制に入学しました。私立は不登校の子が籍を置くコースもありましたが四大に行きたいとのことで進学コースへ。1学期は皆勤でしたが、夏休み明けから不登校再発してます。公立は安かったけど、制服や教科書、体育着、上履き、体育館履きなど全て揃えましたが無駄金に。私立は入学までに約50万かかりました。今また留年目前。このまま不登校続いたらと思うとひっぱたきたくなります。このまま社会不適応まっしぐらかな。暗黒。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ