不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4484
    • 安政
      19/11/07 10:48:22

    学校行かない恥ずかしい子供なんていらない。世間体が悪すぎる。
    学校行かない奴の雑談なんて聞きたくない。学校行かない奴の為にご飯なんて作りたくない。作る気力もない。
    学校行かない奴のために動きたくない。
    義務で仕方なくやってるけど、もう苦痛で仕方ない。

    最低な母親なんだろうな。分かってるけど。
    元々、子供に愛なんてなくて義務でご飯食べさせてきただけだったし。不登校なんかになられて、本当迷惑だし厄介でしかない。もう世間体悪くて恥ずかしすぎるから○○○ほしい。産むんじゃなかった。結婚なんかするんじゃなかった。こいつのせいで、私の人生だいなし。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ