不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4074
    • 治安
      19/09/02 11:17:26

    >>4071
    お疲れ様。どこかで美味しいもの食べたり、自分の好きなように過ごしちゃえ

    子供には「学校が嫌なら行かなくていいんだよ」なんていう優しい言葉をかける大人がたくさんいるけど、不登校に苦しんで病んじゃってる母親に「仕事がつらかったら休んでいいんだよ」とか「家事がしんどいならやらなくていい、寝てても良いんだよ」とかの流れは無いんだよなぁ
    不登校の本人は家で自由に過ごしてて
    母親は通常の仕事や家事に加えて学校とやり取りしたり、世間の風当たりの強さを痛感したりで疲弊してんのにね

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ