カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/03/25 11:44:59
なんか、3年不登校でやっと通信高校卒業したが、親の義務おわり心底ほっとしている。 自分に拍手。娘は娘の人生だ。 あとは頑張っていきていってくれ。 みんなも大変だと思うけど、自分を一番大切にしてね。 卒業式のあとに、ここには書けないが、ひと悶着あり、そのあとの娘みていても、やはり義務教育うけてないのって、すごい影響あるよなあとかおもった。やはりなんかが違う 同じ大人同士になってきたから余計かな。もう必要以上に関わらないしあとは人に迷惑かけないように好きにいきていってくれって心境。 親子だからってもうそんな関わらなくていいんじゃないかなあ。 みんなおつかれさま。あと少し頑張ってね。 自分を大事にしてね。 いろいろあったけど、自分を大事にできてるいま、生きていて一番幸せだよ。
26/03/25 16:31:34
>>20825 ちなみに通信制高校を卒業後の進路はいかがですか? 子供が好きに生きていける程の進路なら羨ましいです
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/26 11:56:46
>>20827 なりたいものもないし、働くの好きっていっていて正社員で就職決まりました。 好きにいきていってほしいじゃなくて、勝手に生きていって欲しいですよ? 成人してるし後は娘の人生です。 自分をほめてあげたい。 頑張ったな自分。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:25:43
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20825 危ないからやめなさい!
26/03/25 11:44:59
なんか、3年不登校でやっと通信高校卒業したが、親の義務おわり心底ほっとしている。
自分に拍手。娘は娘の人生だ。
あとは頑張っていきていってくれ。
みんなも大変だと思うけど、自分を一番大切にしてね。
卒業式のあとに、ここには書けないが、ひと悶着あり、そのあとの娘みていても、やはり義務教育うけてないのって、すごい影響あるよなあとかおもった。やはりなんかが違う
同じ大人同士になってきたから余計かな。もう必要以上に関わらないしあとは人に迷惑かけないように好きにいきていってくれって心境。
親子だからってもうそんな関わらなくていいんじゃないかなあ。
みんなおつかれさま。あと少し頑張ってね。
自分を大事にしてね。
いろいろあったけど、自分を大事にできてるいま、生きていて一番幸せだよ。
No.20827 ティッシュ持った?
26/03/25 16:31:34
>>20825 ちなみに通信制高校を卒業後の進路はいかがですか?
子供が好きに生きていける程の進路なら羨ましいです
通報
返信コメント
No.20828 どこいくの?誰といくの?
26/03/26 11:56:46
>>20827 なりたいものもないし、働くの好きっていっていて正社員で就職決まりました。
好きにいきていってほしいじゃなくて、勝手に生きていって欲しいですよ?
成人してるし後は娘の人生です。
自分をほめてあげたい。
頑張ったな自分。