• No.20395 どんな困難でも乗り越えられる

    25/05/29 08:24:29

    別に不登校が今に始まった事ではないが何とか進学校にいけたはいいが今高二。
    ずっと起きれなく日数も足りず半分非行気味。
    友達に巻きこまれたか、そこに楽しさを求めたか。元々悪さをするタイプでないし生真面目。

    さすがに日数たりなくて、今日無理やり起こしたがずっと静かに泣いている。
    もう不登校にはなれてはいたが気質上ジシもやりかねないから別に選択肢もあるから無理にはやはりもう。。いいや。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。