• No.19691 電車運転士

    25/01/07 20:55:19

    子供が不登校になってから旦那の発達障害が分かった。そんな人、多いんじゃないかな。うちはアスペルガーだった。
    でも責任を負わされるのは全てお母さん。
    義両親は息子が発達障害なんて認めるわけもなく、全て嫁の育て方のせいにする。旦那ももちろ自覚なしで他責思考。
    追い詰められて悲惨な事件を起こすお母さんの気持ちが痛いほど分かる。どこに相談すれば解決出来るの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。