不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17923
    • 塩白湯鍋
      24/04/28 16:30:25

    確かにね。いい意味で不登校児の親というのを頭から吹っ切れた方がいい道に進むのかもしれないね。私は最初の1年あたりは凄く気持ち的に何かにつけてはイライラしていたような。
    まあ、基本はアホみたいに私は明るくしていた、通学している学生を毎朝出勤時見るたびに、羨ましいやら情けないやらでよく1人の時車の中で涙が毎日流していた気もする。。
    ある時急に吹っ切れて自分の為に生きようと思い環境もかなり変えた。
    タイミングが合ったのか急に学校行けるようになった。
    でもこれが正解だったのか何かわからない。
    今もわからん。
    今では子供がこの不登校時代何年もできなかった事を取り戻すように色々頑張ってる。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ