不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17868
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/23 14:42:46

    新高1。毎朝駅まで車で送ってる。甘いなと自分でも思うけど、電車の駅まで徒歩20分弱、バスは今年から本数が減ってちょうどいい時間がない。約1年間引きこもりだったから体力もメンタルも弱ってるし、私の出勤時間とほぼ同じだからついでに駅まで送ってる。送って学校行けるなら、私にとっては欠席連絡するより楽。
    不登校の受け入れをしている単位制高校で手厚いし、普通の高校よりもかなり楽そうだし、GWまではコマ数も少ないからすぐ帰ってくるし、リハビリにはちょうどよかったのかもしれない。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ