吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 13:08:11

    >>3346可哀想なのは被害者と子供

    • 4
    • 18/09/26 13:18:51

    • 0
    • 18/09/26 13:26:52

    担当者不在の為コメント出来ませんって
    ここの事務所大丈夫なの?
    事の重大さ分かってないの?

    • 8
    • 18/09/26 13:37:06

    起訴って何?今日保釈されないってこと?

    • 3
    • 18/09/26 13:45:00

    一般道で時速86㎞って、すごいよな…。被害にあった方々、九死に一生。死者が出なくて本当に良かった。しっかりと罪を償って欲しい

    • 7
    • 18/09/26 14:03:21

    >>3385

    確かに被害に遭われた方と息子は気の毒。

    でも…息子が手掴みで食事に手を出しているところ、注意もせず写真撮ってブログアップとか。


    世の中の常識からずれてる。

    事務所の教育や若い頃のしつけとかちゃんとなってなかったのかな?

    ※8月28日のブログより

    • 2
    • 18/09/26 14:11:19

    >>3388
    保釈がされない限り容疑者は裁判が始まり判決が出るまで拘置所(或いは警察の留置場)で暮らす事になります

    • 2
    • 18/09/26 14:11:54

    罪も悪質だしその後も車があって止められなかったとか酒量とかも全て嘘ばっかりで反省の色が無いのに小さい子どもいるからって子ども利用して保釈されたら納得出来ない。
    社会的に影響力のある人だからこそ轢き逃げや嘘つく悪質さに対して厳しく罰則してほしい。

    • 9
    • 18/09/26 14:19:00

    >>3391
    ありがとうございます!

    • 1
    • 18/09/26 14:19:04

    釈放は?

    • 1
    • 18/09/26 14:21:01

    >>3391

    保釈されなくていいよ。

    • 3
    • 18/09/26 14:21:42

    時速86キロも出してて不起訴にならなかったんだね!

    • 2
    • 18/09/26 14:31:00

    ニュースまだー
    貴乃花親方もういいわ

    • 4
    • 18/09/26 14:32:10

    >>3378
    本人についてたの!?ドラレコよくわからないんだけど、自分で消したりできるのかな。
    15分間に消したりしてないよね。

    • 2
    • 18/09/26 14:33:47

    >>3396
    起訴されたね\(^o^)/オワタ

    • 5
    • 18/09/26 14:36:01

    はよ面見せろや

    • 3
    • 18/09/26 14:39:42

    >>3383
    飲酒、轢き逃げ、信号無視、速度オーバー、嘘八百
    もう弁解の余地もありません

    • 7
    • 18/09/26 14:46:41

    >>3390手掴みはいいんじゃないの?うちはさせなかったけども。

    • 1
    • 18/09/26 14:49:45

    事務所もマネも吉澤に拘置所暮しはさせたくないだろうから多分だけど保釈金を収めて裁判が始まるまでどこかのホテルに居させると思うよ。
    裁判では無罪はないと思うから執行猶予なしの判決が出ればいよいよ刑務所行き。

    • 9
    • 18/09/26 14:55:14

    >>3403
    私もそれを願います。

    • 1
    • 18/09/26 14:59:25

    保釈請求されてるの?

    • 1
    • 18/09/26 15:00:50

    貴乃花どーでもいい

    • 4
    • 18/09/26 15:02:04

    >>3406
    結果出てるんだからもういいよね
    姿も見たし

    吉澤ひとみ被告やって欲しい
    まだかよ

    • 1
    • 18/09/26 15:05:27

    出てくるな、今日

    • 2
    • 18/09/26 15:05:28

    ミヤネ屋でやってる

    • 2
    • 18/09/26 15:05:30

    保釈申請したの?
    どの面下げて申請したんだ

    • 7
    • 18/09/26 15:05:33

    ミヤネ屋やってるよ

    • 0
    • 18/09/26 15:05:59

    みんなで面見てやろうぜ

    • 1
    • 18/09/26 15:06:00

    拘留中ってシャワーとか浴びれるの?

    • 1
    • 18/09/26 15:06:02

    今日保釈されるのかな?
    報道陣いっぱいだね。

    • 2
    • 18/09/26 15:06:42

    旦那が言ってたけど、あのブレーキは自動ブレーキだから、本人は恐らくブレーキかけてないだろうって。

    • 7
    • 18/09/26 15:07:06

    また、か?貴乃花親方


    いい加減にしてくれよ

    • 1
    • 18/09/26 15:07:31

    >>3409
    あら、今はもうやってないね。見たかった。

    • 0
    • 18/09/26 15:08:04

    >>3416
    藤田紀子 顔整形?

    吉澤ひとみの中継してよ~

    • 1
    • 18/09/26 15:08:47

    >>3415
    だと思う。 吉澤ひとみのドライブレコーダーがみたい。

    • 1
    • 18/09/26 15:11:07

    >>3414
    保釈請求してるから認められたら保釈金支払って出てくる。
    裁判始まるまで入院かな?

    • 1
    • 18/09/26 15:12:02

    >>3401
    速度が86キロも出ていたなんてよく被害者の方々は生きていたよね。命があってよかったね。

    • 9
    • 18/09/26 15:12:20

    >>3410
    起訴されるの見越して全部用意してたんだね。
    こんな極悪人でも事務所は庇って面倒見てくれるなんて芸能人っていいね。

    • 5
    • 18/09/26 15:14:00

    保釈金300万ぐらい払うのかな?

    • 2
    • 18/09/26 15:16:49

    >>3415
    自動ブレーキでも当たりはするけどその機能がなかったら死んでたってことか…

    • 5
    • 18/09/26 15:17:41

    裁判始まったら執行猶予付きで終わるでしょうね。

    • 4
    • 18/09/26 15:18:49

    保釈されたらまた酒飲むのかな?
    それとも離婚届にサイン?

    • 4
    • 18/09/26 15:20:00

    酒好きの女ってほとんどが親失格だよね

    • 9
    • 18/09/26 15:25:23

    え、釈放申請は出したけど釈放されてないの?

    • 2
    • 18/09/26 15:30:02

    >>3422

    お金も用意してくれるし、そんなに罪の意識なさそう。芸能人って。お金が解決してくれるイメージ。

    • 9
    • 18/09/26 15:30:55

    阿部リポーターは貴乃花の方に行ってるね
    吉澤の方には記者集まってるのかな?

    • 2
    • 18/09/26 15:33:49

    ミヤネ屋やるよ

    けど、見えそうなアングルじゃなかったけど

    • 0
    • 18/09/26 15:35:10

    >>3430
    ミヤネ屋敷でこれからやる。 違うリポーター行ってる。

    • 3
    • 18/09/26 15:36:23

    ミヤネ屋!

    • 1
    • 18/09/26 15:36:56

    みやねでやってるね

    • 0
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ