吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 22:23:14

    なんか顔がババアになってる…

    • 4
    • 319
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 22:22:25

    >>317
    朝七時まで飲んでればこんな顔なるわ

    • 4
    • 18/09/06 22:22:08

    >>308それ普通の事だよね

    • 1
    • 18/09/06 22:21:11

    血の毛の引いた白い顔して、もう泣きそう

    アル中には見えないし、一時期よりはガリガリではなくなったように見える
     
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/06/0011614934.shtml

    • 1
    • 18/09/06 22:21:09

    薬かと思った

    • 7
    • 18/09/06 22:20:37

    >>309ニュース記事では、約15分後に自ら110番して現場に戻った、周りに車が多くて停まれなかったと証言しているって書いてあったよ。自ら通報したら自首なんじゃない?

    • 0
    • 18/09/06 22:20:14

    移送される吉澤ひとみの写真みたけど、
    犯罪者って感じだね…ショックだわ。
    子供が可哀想で仕方がない。
    手が前に伸びてるから手錠もされてそう。

    • 11
    • 18/09/06 22:19:49

    …。

    • 1
    • 18/09/06 22:14:48

    インスタでは息子可愛くて死にそうとか言いながら朝帰りで飲酒運転

    • 12
    • 18/09/06 22:09:53

    >>81

    そうです、ゴローちゃんは関係ないです

    • 0
    • 310
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 22:08:51

    >>279
    生まれた時NICU入ってたみたいだよね そんな子置いてよく朝まで飲んだくれられるわ

    • 11
    • 18/09/06 22:07:40

    >>292
    してないよ。捕まったんだと

    • 0
    • 18/09/06 22:06:16

    うちの会社は飲酒運転したら懲戒免職だけどみなさんの会社は違うの?
    吉澤も会社やめろ。

    • 10
    • 18/09/06 22:04:23

    子供の世話してないのかな…育児放棄?

    • 11
    • 18/09/06 22:02:59

    >>59 子供、まだ2歳になったばかりみたいだよ。午前様だったのか、家で夜遅くまで飲んでいたのが残ってたのか定かではないけど、とんでもないお馬鹿さんだよ

    • 9
    • 305
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 22:02:11

    >>284この人下品で大っ嫌いだ

    • 2
    • 18/09/06 22:00:23

    ほとぼり冷めた頃にシレーっと戻って来るよw

    • 10
    • 303
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/06 22:00:06

    北海道地震の事もあったのに、このニュースもショックだ。
    しっかりした子だと思ってたのに。
    しょっちゅうこんなことやってたのかもね。
    久々、人に心底がっかりした。

    • 8
    • 18/09/06 21:58:13


    飲んだらタクシーで帰宅すれば良いのに。

    • 13
    • 18/09/06 21:58:11

    事故起こした時間も非難の対象だね。
    朝の7時って羽目外し過ぎでしょー

    • 8
    • 18/09/06 21:57:44

    モー娘って呪われてんのかな?
    辻ちゃん一人勝ちだね。

    • 7
    • 18/09/06 21:57:04

    >>292
    轢き逃げしてる時点で罪の軽減なんて無理でしょ。

    • 4
    • 18/09/06 21:57:04

    好きだったのに、残念としか。

    • 2
    • 18/09/06 21:56:57

    飲酒運転の末にひき逃げ?
    うっわ最悪
    やっぱり素行の悪さって顔に出るよねー

    • 7
    • 18/09/06 21:55:09

    山口メンバーと同じ匂いがする。

    • 13
    • 18/09/06 21:54:45

    IT社長と言っても金持ちとは限らなくない?在宅で仕事してるっぽいし

    • 10
    • 294

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 21:53:52

    >>286
    山口巻き込み事故

    • 2
    • 18/09/06 21:53:36

    自首したのかな?捜査で捕まるより、自首した方が刑はかなり軽くなるからね…

    • 2
    • 18/09/06 21:52:38

    >>285
    逮捕!

    • 1
    • 18/09/06 21:52:16

    >>276
    旦那ITの社長だよ金持ちだよ

    • 0
    • 18/09/06 21:51:49

    >>287
    旦那、婿養子なの?

    • 0
    • 18/09/06 21:51:03

    >>279
    インスタで可愛くて仕方ないって言ってるのに、子供に迷惑かかるようなことしちゃったね。
    朝まで飲むとか普通じゃないと思うけど子供は誰が見てるんだろ?まだ2歳くらい?

    • 5
    • 18/09/06 21:50:44

    >>281
    えー!でも旦那の吉澤愛って凄い有名だよ。
    金持ちだしお金で解決するよ。
    離婚は絶対しないよあの夫婦

    • 0
    • 18/09/06 21:50:34

    吉澤元メンバー?
    吉澤メンバー?
    山口メンバー?

    • 1
    • 18/09/06 21:50:29

    前はこんな顔だったのにね。

    • 3
    • 18/09/06 21:49:54

    濱松恵にバカ女ってブログアップされてた…まあ、バカだけどお前に言われたくないだな…目くそ鼻くそ笑うだな。

    • 12
    • 18/09/06 21:49:49

    >>276
    ソファーはニトリ

    • 0
    • 18/09/06 21:48:29

    >>246
    本当にすごい言い訳だね。15分も走らなきゃ車停められないわけないじゃんね。

    • 3
    • 18/09/06 21:48:24

    >>271
    離婚でしょ

    子供いてこの歳で飲酒運転するとかそういう病院入らなきゃ治らない。アル中だよ。

    • 14
    • 18/09/06 21:48:00

    >>260
    今までも飲酒運転してたんじゃあないの
    捕まったり事故ったりしなかっただけでさ
    弟さんは飲酒運転の車に轢かれて亡くなったみたいだけどご両親が気の毒だね
    ちなみにヨッシーは弟さんの事故の後に飲酒運転は極刑にって言ってたらしいよ

    • 16
    • 18/09/06 21:47:49

    >>275でもさぁ、その子供が居るのに朝まで酒飲んでるような人だもん。子供と会えないなんて平気なんじゃない?

    • 11
    • 18/09/06 21:47:00

    モー娘。卒業後パットしないくせに芸能界にしがみついて、飲酒運転で轢き逃げなんするなんて世の中舐めてる。

    • 15
    • 18/09/06 21:46:35

    あらら~今ごろ留置所かな?

    • 2
    • 18/09/06 21:45:55

    よっしーってあまりお金持ってそうにみえないけど、代行代けちってたのかな?

    • 7
    • 18/09/06 21:45:12

    子供とどれくらい会えなくなっちゃうの??

    • 2
    • 18/09/06 21:44:37

    >>267
    確か100万で釈放

    • 0
    • 18/09/06 21:42:48

    アルコールだけなのか、、
    違うのが検出されたら怖いわ

    ないと思うが、、、

    • 7
    • 18/09/06 21:41:00

    >>257
    15分走るって相当な距離

    • 10
    • 18/09/06 21:40:24

    終わったなって言うけど元々過去の人じゃんね。
    芸能界にいられなくても金持ち旦那いるから余裕でしょうな。

    • 10
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ