吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 00:08:20

    ひき逃げの映像見たけど、確かに赤信号で交差点に侵入してるけど、まだ右折可の矢印が出てるよね。
    この状態で歩行者が渡っていいの?

    • 0
    • 18/09/16 23:51:01

    >>3017
    その感覚が冷酷なのよ。
    充分なわけないでしょ。
    それで充分なんて最低だね。

    • 4
    • 18/09/16 23:48:18

    >>3018
    東京以外じゃありえないでしょ。

    • 3
    • 18/09/16 23:43:29

    >>3012
    東京とか関係なく人としてどうかと思う

    • 3
    • 18/09/16 23:43:09

    >>3014
    あんな風に目の前で人が轢かれたりすれば驚くし、近くに寄らなかったかもしれないけどその場に残り通報・証言しただけでも助けになるのだから充分では?
    何もせずにそのまま立ち去ってるわけではないんだし

    • 3
    • 18/09/16 23:41:40

    >>3012
    たとえ中学生でも事故があった瞬間に声を掛けるのが普通というか当たり前だもんね。

    • 5
    • 18/09/16 23:39:18

    >>3003
    ももクロ何か関係あるの?
    ハロプロ、モー娘。よく知らない人?

    • 2
    • 18/09/16 23:38:10

    >>3013
    言ってる意味わかんないの?
    普通なら、倒れた瞬間に駆けつけるって言ってんの。
    後から通報とか証言なんて誰でもするわ。

    • 8
    • 18/09/16 23:33:11

    >>3012
    学生さん達はあの後警察に通報、証言してるよ

    • 6
    • 18/09/16 23:31:57

    ひき逃げの瞬間のドラレコの動画が放送されてるけどさ、
    あれだけ吹っ飛ばされて、周りに数人の高校生がいるのにみんな無視して歩いて行くってどういうこと?
    普通なら心配してケガはないか聞いたり、救急車読んだりしない?

    東京の人間って本当に冷たいね。
    田舎の人間の感覚じゃ考えれないわ。

    • 21
    • 18/09/16 23:10:27

    >>3010
    でも、手錠も隠されてないよね。
    テレビではモザイクだったけど。

    • 1
    • 18/09/16 21:31:52

    >>2994
    名前でバレてるから、隠しても意味ないよね。

    • 1
    • 18/09/16 19:15:02

    >>2998
    私も見たわー逮捕時に犯人の家ならそこにある帽子とか、捜査員が着てるフードつきのジャンパーとか毛布とかあれば使うって

    • 2
    • 18/09/16 18:49:55

    >>2995

    ってことは、本人が希望出さなかったのかな?

    憔悴した所を放送して欲しかったのかなぁ?
    反省してますって所をアピールしたかったとか?!

    • 0
    • 18/09/16 18:44:01

    OGはOGだから
    今のモー娘に影響なんかないでしょ

    • 1
    • 18/09/16 17:21:32

    >>3003
    モー娘。OGはOGの仕事がほとんどな気がする
    安倍なつみや矢口やミキティに辻ちゃんはまだ仕事ある方だけど他のメンバーはOGて肩書きないとパッとしない感じ

    結局今のモー娘。より知名度あるんだよね~今のモー娘。頑張ってるみたいなのにOGばかり有名で可哀想な気もする

    • 8
    • 18/09/16 17:06:06

    >>3003
    ももクロなんの関係があるの?

    • 9
    • 18/09/16 17:04:11

    >>3003
    禁煙www

    • 7
    • 18/09/16 16:59:34

    加護亜依禁煙
    辻希美デキ婚、舞台降板、ギャルル解散
    後藤真希弟逮捕
    矢口不倫
    過去にOGがやらかしたことで
    モー娘。も価値が下がるだけ
    今のOGがテレビから消えないかぎり
    今のハロプロは活躍は厳しいだろうね。
    たしか、ももクロスズキのCM出てたよね?
    イメージダウンに繋がるだろうなぁ~

    • 4
    • 18/09/16 16:50:30

    >>2999
    なんであなたが怖いの? 限度額はあるのよ。ちゃんと算出法もある。馬鹿でしょ?

    • 0
    • 18/09/16 16:41:09

    よっしー好きだったな

    • 0
    • 18/09/16 16:39:38

    どうなるんだろう

    • 1
    • 18/09/16 16:34:04

    >>2996
    親と相談して値段高額にしそうで怖いねー

    • 0
    • 18/09/16 16:30:52

    >>2995 うん。顔を隠すか確認して、本人の意思で決まるみたい。
    ってこの間テレビで見たよ。

    • 2
    • 18/09/16 16:25:48

    >>2969
    一般的な交差点を想像してた

    特殊な交差点なんだね

    • 3
    • 18/09/16 16:09:01

    >>2984すると思う。被害者の女の子、いろいろ買って貰うって言ってたし。

    • 1
    • 18/09/16 16:05:46

    >>2994本人の申し出によるって聞いたことがあるよ

    • 2
    • 18/09/16 15:35:41

    警察に連れて行かれるシーン、何回も放送されてるけど、どうして顔隠さないの?
    よくパーカーとかで隠して連行されるよね。
    凶悪犯とかみっと顔を晒されるべき人は丁寧に隠して。
    不思議。

    • 2
    • 18/09/16 15:01:53

    >>2988 物損+治療費+慰謝料
    それぞれ別々に示談必要。

    • 1
    • 18/09/16 15:00:24

    >>2964貴方は本当に司法関係の知り合いの見解ってwそれこそ印象操作だわw
    いや普通に決定的な絶対証拠になるけどねw
    映像出たから異常な吉澤擁護の印象操作が逆に露呈したわね残念w

    • 0
    • 18/09/16 12:48:36

    >>2986
    それ、言えてるね

    • 0
    • 18/09/16 12:42:43

    >>2988
    そーなんだ。あんなにきつくぶつけられてひき逃げされて示談する気になれないと思うな。

    • 3
    • 18/09/16 12:40:19

    >>2977
    確か去年も事故を起こしているように聞いたのだけど二回目でも実刑にならないの?

    • 5
    • 18/09/16 12:40:06

    >>2984
    もう被害者病院行っちゃってるから、示談にはならないと思うよ。示談できるのは物損事故だけだと思う。

    • 3
    • 18/09/16 12:36:57

    悪質だわ。

    • 5
    • 18/09/16 12:35:48

    電動自転車でおばあさんを轢いて救助活動もしないでボーッと突っ立っていた女子大生のせいでおばあさんは死んだけどその殺人犯の女子大生は裁判で執行猶予付の大あま判決だった。
    人を殺した女子大生が無罪と変わらない判決なんだから吉澤にはそんなに厳しい判決は出ないだろう。

    • 12
    • 18/09/16 12:23:14

    助手席にゼクシィがあったら私は引く(笑)

    • 2
    • 18/09/16 12:21:40

    示談が成立しませんように

    • 7
    • 18/09/16 12:20:05

    一般人なら、黙らせるお金も無いし、有力者も居ないし。家族全員で居場所なくなる。子供のことを思うなら罪を軽くしようと嘘つくより、正直に全部言って早めに記者会見してしまう。その方が世間がわかってくれると思う

    • 5
    • 18/09/16 11:37:34

    埼玉西武ライオンズのファンとして有名のヨッシー
    ライオンズファン25年の私もびっくり
    同じ西武ファンでまさか芸能人が信じられません

    • 1
    • 18/09/16 11:20:26

    芸能界引退宣言いつ?
    もう戻る場所ないよ。

    • 10
    • 18/09/16 09:56:15

    >>2969
    よくある右折車が横断歩道を横切るタイプの交差点ならあの場合歩行者の信号は赤です
    ただ事故を起こした道路は特徴的なタイプで右折車は横断歩道を横切らないように出来てるんですね
    現場状況を知らずに一般的な交差点を想像すれば無理もないかと

    • 9
    • 18/09/16 09:47:32

    >>2970
    あーでも今回の現場にはそれがないんだね

    • 0
    • 18/09/16 09:45:50

    >>2970
    ごめん、わかりにくかったね
    ちゃんと自転車マークあるやつの話ね。
    歩行者って信号待ちの時点でそこにいたりしない?

    • 0
    • 18/09/16 09:40:36

    >>2964
    テレビで弁護士が言ってます

    • 0
    • 18/09/16 09:29:26

    >>2964飲酒運転や軽症のひき逃げ事故で、加害者を実刑にしてたら交通刑務所パンクしちゃうだろうね。でも飲酒、ひき逃げ、嘘供述はかなり悪質だから実刑で反省してもらいたいわ。

    • 2
    • 18/09/16 09:17:58

    >>2964
    結果の重大性だよね。悪質だけど被害者は軽症だから。大きな罪を犯してはいない。

    • 0
    • 18/09/16 09:14:34

    >>2973
    出所しても子供もすべて失うな

    • 0
    • 18/09/16 08:42:07

    >>2964
    執行猶予よくて3年
    酒酔い運転で嘘ばかりついてる
    3年半から4年

    • 4
    • 18/09/16 08:38:51

    >>2969
    もう知らないならコメントしないで!
    って思うよね

    • 1
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ