吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/09 12:51:57

    自転車に乗ったキモ女から犯人にでっち上げられた吉澤ひとみさん

    • 5
    • 18/09/09 12:55:32

    もっと男前な性格かと思ってたのに
    どこまでも卑怯者としか思えん泣

    • 22
    • 18/09/09 12:56:43

    弟を交通事故で亡くして警察のイベントにも呼ばれてるのに飲酒運転とは…
    昔からこの人ヤンキーみたいな感じとは思ってた

    • 23
    • 18/09/09 13:18:45

    てか子供は?
    その運転していた時間、子供はどこで何してたの?

    そもそも全てが幼子がいる親とは思えない行動だよね。

    • 10
    • 18/09/09 13:22:26

    >>2238
    朝だから旦那がみていたんじゃない?

    • 2
    • 18/09/09 13:25:20

    この事件もあって、飲む時間早めた。
    普通に夜9時まで飲んで次の朝8時に運転するけど、
    完全に抜けてるとかはわかんないよね

    • 4
    • 18/09/09 13:27:36

    Mr.ムーンライトがずっと流れてる
    宝塚みたいだったよね

    • 5
    • 18/09/09 13:45:48

    まず飲酒運転、悪質極まりない

    そしてひき逃げ、クズ中のクズ

    飲んでた時間、嘘

    飲んだ量、嘘

    大嘘ついて、どこまでも悪質な女だ

    逃げた15分の間に水がぶ飲みしてたりして…

    • 21
    • 18/09/09 13:46:25

    >>2228 これだけニュースしてんのに何周遅れだよwww

    • 2
    • 18/09/09 13:47:25

    >>2240車で通勤するような人は12時前には飲み終わらせないとまずいよね

    • 5
    • 18/09/09 13:49:13

    >>2242
    サンジャポで西川先生が
    多分、その15分の間でものすごいお水を飲んだと思うって話していたね
    水を飲んでも、4倍の量ってありえない的なことを言っていた

    • 15
    • 18/09/09 13:50:40

    旦那さんにも事情聴取だと・・・

    • 12
    • 18/09/09 14:07:59

    >>2228
    テキーラ 10本
    缶ビール 10ケース買いに行く途中でした。

    • 0
    • 2248
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 14:08:39

    >>2230
    モー娘。とさんまは週1で一緒にラジオやってるから。
    昔から。

    • 4
    • 18/09/09 14:11:44

    >>2240
    信号1つもないし車で2分足らずなんだけど何が起きるかわかんないよね

    • 3
    • 18/09/09 14:21:58

    >>2164
    親が犯罪者になったら私立も行けなくなる?

    • 2
    • 18/09/09 14:45:18

    子供が同じ年でよくブログ見てたから衝撃だった。本当に子供が可哀想でならない。

    • 8
    • 18/09/09 16:01:20

    警察署長を務めたこともある吉澤ひとみさん

    • 5
    • 18/09/09 16:07:00

    >>2250

    内申書に引っかかる

    • 3
    • 18/09/09 16:08:36

    もし、旦那と飲んでてその後運転しに外に出たならば旦那さんも同犯になるよね。

    • 7
    • 18/09/09 16:14:45

    >>2254
    寝てたって知らんぷりだよ

    • 5
    • 18/09/09 16:47:23

    なにやってるんだか

    • 3
    • 18/09/09 16:49:38

    >>2245
    水を飲んでもではなくて12時まで飲んでたとしても基準値の4倍は有り得ないって言ってた。

    • 6
    • 18/09/09 16:58:44

    事務所はまだ解雇しないのね。
    こんなの即解雇じゃないの?
    もしかして罪を償えばまた復帰させるつもりなのかしら。
    この事件で旦那さんの会社もヤバイんじゃないの。
    けっして大きな会社じゃないし。

    • 10
    • 18/09/09 17:06:08

    どうせ保釈金払って早々と出てくるんだろうね。

    • 10
    • 18/09/09 17:07:41

    >>2253
    小学校の話でしょ?
    内申書って(笑)

    • 1
    • 18/09/09 17:08:24

    >>2241宝塚風に作ってるからね。

    • 0
    • 18/09/09 17:08:29

    子供は親が面倒見てんのかな
    旦那は仕事あるし

    • 4
    • 18/09/09 17:11:20

    >>2258 詳細が分かり次第って書いてるけど どっちみち解雇でしょ

    • 4
    • 18/09/09 17:12:05

    新情報出ないね

    • 1
    • 18/09/09 17:19:32

    >>2257
    執行猶予がつくようなことを弁護士が予測していたけどどうなんだろう。去年も衝突事故をおこしているんだよね?

    • 3
    • 18/09/09 17:20:14

    >>2263
    芸能界から消えるってことかな

    • 5
    • 18/09/09 17:20:56

    >>2258
    そーなんだ

    • 0
    • 18/09/09 17:27:18

    一旦逃げて、水を飲んで来てから、自首したの?

    • 10
    • 18/09/09 17:41:17

    >>2268
    自ら110するまで15分かかったし調べたら普通に停車出来る余地はあったらしいね。
    悪質だわ!

    • 15
    • 18/09/09 18:03:12

    飲みながら運転、事故って逃げて空き缶空きビン処分
    なんてね

    • 6
    • 18/09/09 18:15:56

    刑が軽くなる理由

    自首したこと←(まぁわかる)
    2歳の子がいる←(えっ?)

    酒飲みながら信号無視して自転車に突っ込んで怪我させて逃げてるのに子供の有無は関係ないだろ……

    • 25
    • 18/09/09 18:18:09

    >>2264
    休日だから取り調べがないんじゃない?

    • 2
    • 18/09/09 18:19:11

    >>2268 怖くなって逃げたけど、だんなかマネージャーに電話して自主すすめられたんじゃない?

    • 7
    • 18/09/09 18:20:03

    自主→自首 間違えました

    • 5
    • 18/09/09 18:33:24

    >>2265
    被害者との話し合いが示談になればじゃない。

    • 0
    • 18/09/09 18:51:57

    冤罪って恐いですね~
    今まさに吉澤さんが轢き逃げ犯人にされようとしています。
    本当の轢き逃げ犯人なら自分から警察に通報したりとか心配して急いで現場にUターンなんてことはしないはずです。

    • 1
    • 18/09/09 18:55:21

    >>2276え?犯人は現場に戻るんだよ
    確認しにね

    • 7
    • 18/09/09 19:02:14

    ノンスタ井上が3ヶ月だから謹慎半年が妥当

    • 2
    • 18/09/09 19:06:59

    >>2276
    轢き逃げじゃなくても、明らかに車が壊れてるんだから自転車にぶつかってるし、信号無視してる時点でアウトです。

    • 9
    • 18/09/09 19:08:08

    ママいないって泣いてるな。

    • 14
    • 18/09/09 19:46:32

    >>2278
    いやいや
    解雇されるよ

    • 10
    • 18/09/09 19:50:10

    >>2278
    謹慎なんか甘過ぎでしょ。
    普通の神経なら自ら引退だよ。

    • 16
    • 2283
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 19:50:39

    辻がおとなしい

    • 7
    • 18/09/09 19:52:02

    >>2283

    この人は不謹慎極まりないから、謝罪後に普通に不謹慎なブログ載せるからではない?

    • 9
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ