吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 19:56:44

    けっこうな凹み

    • 13
    • 18/09/07 19:56:08

    • 4
    • 18/09/07 19:50:17

    やっぱり芸能人になると常識がなくなるね

    • 14
    • 18/09/07 19:46:42

    懲役何年くらいなんだろう?と思ってニュース見てたら、弁護士の人が1年とか言ってたけど、もし仮に本当に1年だとしたら、やっぱり日本は加害者に優しいよね。

    • 26
    • 18/09/07 19:44:54

    越谷サイコーみてみたかったな。
    よっしーのせいで越谷の街並みがみられないじゃん!
    悲しすぎる。

    • 2
    • 18/09/07 19:42:56

    正直に供述しないから新事実が出るたびにニュースで流れるね。酒量が合わないから更に詳しく調べるらしいから当分ニュースに出てくるね。

    • 11
    • 18/09/07 19:35:54

    >>1539
    タクシーで行けば良かったのにね。
    まぁそもそも、翌朝早くから仕事なのに飲み過ぎは良くないね。
    事故起こしてなかったら、酒の匂いプンプンさせながら仕事でしょ?ないない。

    • 36
    • 18/09/07 19:34:02

    >>1558
    仲間由紀恵もかわらんで

    • 2
    • 18/09/07 19:33:44

    >>1558
    芸名でしょ

    • 1
    • 18/09/07 19:33:41

    >>1559
    顔を縫ったらしい

    • 2
    • 18/09/07 19:33:33

    >>1554
    なんでグループじゃないのに。

    • 0
    • 18/09/07 19:32:55

    車ボコボコになってたね
    今の車であそこまで凹むと言うことは
    衝撃相当だったと思うんだけど
    自転車の子大丈夫なのかな?

    • 9
    • 18/09/07 19:32:15

    結婚しても名字変わってないんだね。

    • 2
    • 18/09/07 19:30:14

    ジョッキ4杯分らしいから、前の日のが残っていたわけじゃなく、直前まで飲んでいた感じだね

    • 13
    • 18/09/07 19:28:52

    15分間だれも、救急車にれんらくしなかったのかな?

    • 5
    • 18/09/07 19:27:15

    旦那と飲んでたの?なぜ旦那も車で行くの止めなかったんだろうね

    • 21
    • 18/09/07 19:25:58

    吉澤ひとみメンバーと言ってあげて

    • 6
    • 18/09/07 19:18:48

    吉澤の本性見たり

    • 13
    • 18/09/07 19:17:16

    酒気帯び状態でひき逃げをし、2人にけがを負わせる事故を起こして、自動車運転処罰法違反(過失損傷)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された元モーニング娘。の吉沢ひとみ容疑者(33)が7日午前、身柄を拘束されていた警視庁原宿署から送検された。
    午前8時43分、吉沢容疑者を乗せた護送車が署を出発した。吉沢容疑者は下を向いており、表情は見えなかった。前日とは違い、灰色のスエットのようなものを着用していた。
    吉沢容疑者は6日午前7時ごろ、東京・JR東中野駅前の山手通りで、酒気帯び状態でひき逃げをし、2人にけがを負わせる事故を起こした。
    赤信号を無視した吉沢容疑者の車は、横断歩道を自転車で渡っていた20代の女性をはねた上、近くを歩いていた男性にもけがを負わせ、そのまま立ち去った疑いがある。女性は顔に擦り傷、男性は顔面を打撲する軽傷。
    登校中にひき逃げを目撃した女子中学生(14)によると、信号が青になって歩行者が歩きだしたところ、吉沢容疑者の車はスピードを緩める様子もなく歩道に進入。自転車に乗っていた女性は3~4メートル飛ばされ、荷物が歩道に散乱したという。男性1人も横断歩道に倒れていた。現場にブレーキ痕はなかった。その後、吉沢容疑者は、現場から60メートル先の赤信号で停止。青に変わると、再び走りだしたという。
    捜査関係者などによると、自転車をひいてから15分後、自ら「自転車をひいた」と110番通報し、現場に車で戻ったという。午前9時半ごろに行われた現場検証に立ち会った吉沢容疑者は「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明したという。目撃した男性歯科医によると、現場検証では、車の左前部分が自転車にぶつかる様子が再現された。吉沢容疑者はうなだれ、困ったような表情をしていたという。警察車両が7台以上集まり、現場は一時騒然とした。

    • 7
    • 18/09/07 19:14:16

    よっしーってアル中だったの?

    • 20
    • 18/09/07 19:12:42

    家で飲んでたって事?
    2時まで…
    それで寝坊して慌てて車で信号無視して人身事故?

    • 8
    • 18/09/07 19:08:12

    >>1539
    だからジェラピケ着てたのか

    • 3
    • 18/09/07 19:07:59

    飲酒運転はダメだし、ひき逃げはもっと最低。亡くなってなかったのは良かったけど、交通事故は一瞬で人生が変わる。本当に普段から気を付けないと。飲酒運転は絶対しないけどね。

    • 6
    • 18/09/07 19:06:45

    >>1530バカじゃないの?

    • 8
    • 18/09/07 19:04:00

    人としてないねー
    弟さんが交通事故で亡くなっているのに

    • 19
    • 18/09/07 19:02:57

    クソすた

    • 2
    • 18/09/07 19:02:21

    信号無視もしてたんだね

    • 7
    • 18/09/07 19:01:41

    >>1509
    まじで?かなり悪質だね。そもそも飲酒で信号無視してひき逃げって普通じゃないよね。そんな人だとは思わなかった。

    • 11
    • 18/09/07 18:57:44

    >>1509
    へーそうなんだー。バイクの人が止めてたのに強行突破で逃走してたって事なの?

    • 11
    • 18/09/07 18:56:43

    >>1447

    逮捕であろうと 書類送検であろうと 被疑者なので



    ならば 吉澤ひとみ被疑者 山口達也被疑者と呼ぶべきである



    • 5
    • 18/09/07 18:56:18

    >>1535
    会社名教えて

    • 1
    • 18/09/07 18:56:11

    練馬の仕事現場に7時入りだったのに、7時に中野にいたって、寝坊したんだね。

    • 20
    • 1538
    • みなみのかんむり
    • 18/09/07 18:54:44

    >>1516
    夕方。ビール一杯でも分解するのにたしか四時間くらいかかるはず。
    個人差あるけど女性は分解遅いとかやってたよ。大量飲んで朝にって抜けるわけない。

    • 1
    • 18/09/07 18:54:12

    スレの伸びがすごい笑

    • 2
    • 18/09/07 18:53:56

    >>1534(笑)

    • 0
    • 18/09/07 18:53:36

    >>1531
    言ってもダメなんだよね~
    ちなみに18からずーっと会社経営

    • 2
    • 18/09/07 18:53:03

    吉澤さんが運転してるのに信号を赤にしてんじゃねーよ。

    • 7
    • 18/09/07 18:52:27

    >>1530
    頭元気?

    • 1
    • 18/09/07 18:50:53

    >>1518
    あなたもいい夫婦ナンバーなの?
    偉そうにしてないんだけど?


    私は車持ってるけど指定ナンバーにしてないし。
    地域とかって何で大切なの?
    無知で申し訳ないんだけど、地域、番号、平仮名も選べるの?

    • 1
    • 18/09/07 18:49:48

    >>1514

    社会人としてあり得ない
    終わってる旦那だね

    • 4
    • 18/09/07 18:49:08

    吉澤さんは被害者!吉澤さんを追い込んだ奴こそが人間の屑!

    • 2
    • 18/09/07 18:48:58

    4期メンバー揃ったところ見れるのもうすぐだと思ってたのに、悲しい。

    • 2
    • 18/09/07 18:47:38

    >>1525
    その画像も一緒に出回ってるの見たけど、金云々の画像見て頭悪いなと思った。
    ぶつかった男性のこと?

    • 0
    • 18/09/07 18:47:20

    昼から飲むほどの酒豪
    ストレスから?

    子供産まれたら変わるかと思ってたけど…

    • 3
    • 18/09/07 18:41:59

    真面目にやってれば芸能界で細々とやっていけたかもしれないのに
    馬鹿で嘘つきでアル中な本性ばれちゃったね

    • 15
    • 18/09/07 18:41:53

    >>1512
    彼女のツイ出回ってたけど、身体中痛いって書いた所なんかは都合よく消されてるからそのままを鵜呑みにしない方が良いと思うよ
    被害にあったのあの子だけではないし

    • 7
    • 18/09/07 18:41:20

    ニュースでナンバープレートうつしてたけどいいのか?

    • 3
    • 18/09/07 18:40:51

    >>1516
    最低でも12時間以上はあけるな

    5時間で運転しようと思わない。

    • 1
    • 18/09/07 18:38:26

    >>1520
    そうそう、確かに家で飲んでたらしい

    • 0
    • 18/09/07 18:36:52

    まだ2さいの子供いて飲酒してひき逃げとか、引くわ。

    前々から、気持ち悪いと思ってたけど。
    ミニスカート似合わないし。

    ほんとに芸能界から去れ。子供かわいそう。最悪のアル中。

    • 7
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ