吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 19:50:29

    去年9月にも衝突事故。
    この時点で運転すんなよ。
    てか9月に呪われてんの?

    • 6
    • 18/09/06 19:51:28

    親はやりきれないね。
    息子は交通事故死。その数年後に娘は飲酒ひき逃げ。

    • 11
    • 18/09/06 19:51:32

    >>146
    モー娘。のイベント出演とか決まってたのに辻が妊娠発表して出られないから、内容が変わったりして迷惑かけたんだろうね。

    • 4
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 19:51:59

    >>139自主はしてないみたいよ。

    • 0
    • 18/09/06 19:52:33

    >>141 あーそいつの存在忘れてた

    • 2
    • 18/09/06 19:52:45

    実の弟さん、交通事故で亡くしてるのに最低だね。

    • 11
    • 18/09/06 19:52:57

    よっしー何しとんねん!

    • 7
    • 18/09/06 19:53:13

    ゴマキもメシウマ

    • 0
    • 18/09/06 19:53:45

    >>147
    妄想ではないよ!!ハッシュタグつけてたのは事実。
    あんたこそすぐ妄想って頭悪いね

    • 1
    • 18/09/06 19:53:46

    >>158
    自首ね

    • 0
    • 18/09/06 19:53:54

    飲酒運転で捕まる人はだいたいいつもやってる

    • 8
    • 18/09/06 19:54:04

    ひかれた人は怪我したのかな…かわいそうに。

    • 8
    • 18/09/06 19:54:38

    >>141辻本人は大丈夫そうだけど周辺の方達がやらかしそう。旦那や辻姉や辻父とか。10年後にはそこに子供達も加わる。

    • 6
    • 18/09/06 19:55:32

    >>146
    辻への当たりがきついのは知ってたけど迷惑ってどういう事だろう。感じ悪いね。
    辻がママタレとして復帰して炎上タレントとしても話題になり始めた頃、この人がたまにテレビに出る度にモー娘。時代の辻の暴露話(というか悪口)ばかりしていて嫌な雰囲気だった。
    というか辻の話だけの為に呼ばれてた時もあったし、もうそんな需要しかない時点でオワコンだったよね。

    • 11
    • 18/09/06 19:55:39

    旦那なは子供引き取って
    吉澤ひとみ容疑者と離婚だな

    • 28
    • 170

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 19:56:12

    >>158警察24時で撮影されてないかなw元芸人Yみたいな

    • 2
    • 18/09/06 19:58:29

    >>146ブログ見たら本当に本当だった(笑)

    #前代未聞 #迷惑 #びっくり

    • 4
    • 18/09/06 19:58:42

    朝まで飲んでたってこと?
    二歳の子いるのにありえない。
    最低。
    子どもの成長自慢してる場合じゃなくなったね。
    もう終いだね。

    • 22
    • 18/09/06 19:58:59

    4期メンバー揃うところ見れると思ったのに。
    残念。

    • 2
    • 18/09/06 19:59:07

    モー娘。OG達は取材に来る、何て語ろうかと考え中。

    • 13
    • 18/09/06 19:59:32

    朝まで飲んでて子供は?

    • 10
    • 18/09/06 20:00:24

    >>174
    加護ちゃん戻ってきたのにねー

    • 3
    • 18/09/06 20:01:21

    >>172
    ヨッシーがそんなタグつけてたの?

    • 1
    • 18/09/06 20:01:27

    梨華ちゃんはショックだろうな。
    辻は喜んでそう。

    • 18
    • 18/09/06 20:04:24

    >>140
    それを機に運転やめときゃよかったのにね。

    • 2
    • 18/09/06 20:04:46

    中澤姐さんに往復ビンタ喰らって来いよ。

    • 19
    • 18/09/06 20:05:40

    インスタ見てきたけど、こんな顔だった?
    笑顔が変顔してるみたい、、

    • 10
    • 18/09/06 20:06:32

    吉澤ひとみ違いかと思ったらマジだった…
    あーあ芸能人生命終わったな…

    • 16
    • 18/09/06 20:11:24

    >>182目がイっちゃってる!

    • 2
    • 18/09/06 20:12:53

    買い物から帰ってきたら、高校生の娘がモー娘。の昔の人逮捕されたらしいよって言うから誰?加護?て言っちゃった
    加護か矢口だろって真っ先に思ってしまい誠に申し訳ありませんでした。

    • 11
    • 18/09/06 20:14:33

    >>173しょっちゅうじゃないし息抜きはするでしょ
    あり得ないって笑

    • 2
    • 18/09/06 20:14:47

    >>173しょっちゅうじゃないし息抜きはするでしょ
    あり得ないって笑

    • 0
    • 18/09/06 20:15:35

    離婚しそう

    • 12
    • 18/09/06 20:16:18

    >>173
    2歳児が居たら飲んじゃだめなの?

    • 1
    • 18/09/06 20:17:30

    飲酒運転にひき逃げ最悪の組み合わせ。
    性格が出ちゃったね。

    • 12
    • 18/09/06 20:18:46

    >>189
    飲むのはありでも、朝までってのは母親としてどうだろってならない?

    • 8
    • 18/09/06 20:19:11

    >>189
    子ども云々はそれぞれだけど、大人として、次の日に大事な仕事があるのに朝の7時まで飲まないと思う。
    マクドナルドの発表会だったらしいね。

    • 18
    • 18/09/06 20:20:07

    イメージではしっかり者のイメージだった。飲酒で運転とか一般人でもありえないけど、仮にも芸能人
    見損なったな。

    • 16
    • 18/09/06 20:24:03

    >>136
    浜ちゃんが司会の俳句とか作るやつ。

    • 1
    • 18/09/06 20:26:13

    >>191
    ならないなー

    • 0
    • 18/09/06 20:29:05

    >>178そうだよ~

    • 0
    • 18/09/06 20:29:18

    >>193
    そう?
    メンタル弱そうで、無理してる人に思えた。
    この人一年位前にも事故起こしてるし
    弟も交通事故で亡くしてるのに…親も悲しんでるだろうな


    • 7
    • 18/09/06 20:29:27

    >>189

    ん??それつっこむ所間違ってない??
    よく読んでみて。
    小さい子いるのに朝方まで飲んでひき逃げと酒で捕まってるの。

    • 10
    • 18/09/06 20:40:31

    >>184整形でおかしくなったのかと思った。白眼に対して黒目が小さいとイッちゃうよね。

    • 4
    • 18/09/06 20:41:03

    自分で電話したんだ。
    でも酒飲んでたというね

    • 2
    • 18/09/06 20:41:35

    普通飲んだら運転しないから。
    事故っても逃げないから。
    悪質。そういう人間って事だよね。

    東京の芸能人と比べたら違うのかもしれないけど、平凡主婦の私からしたら 事故を起こした時間や子供の事が気になった。

    • 21
    • 18/09/06 20:44:11

    >>197昔は真面目でしっかりしてたと思うよ。モー娘。の頃とか活躍してたころ。
    整形しだした辺りからだんだん病んできたと思う。
    芸能界って怖い。

    • 12
    • 18/09/06 20:44:39

    >>179辻ちゃんは今頃なんてブログに書こうか執筆活動中だよ。

    • 15
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ