吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 18:08:12

    旦那と子供

    • 0
    • 18/09/07 18:08:09

    >>1457
    ナンバーなんだったの?

    • 0
    • 18/09/07 18:08:00

    旦那と飲んでたって?
    本当かな?
    次の朝7時には現場についてないといけないんだよ、そんな朝早く出ないといけないのに2時まで飲んでた?旦那なら早く寝ろって言わない?
    まだ、本当のこと言ってない気がするな

    • 15
    • 18/09/07 18:07:07

    >>1478
    目を覚まして母親に戻るのは難しそうじゃない?2年前?くらいにも来るまで事故起こしてるよね。その時も反省してるとブログに書いてたし。それなのに今回ひき逃げ事故起こしたよね。本当に反省してるならやらないと思う

    • 1
    • 18/09/07 18:06:36

    家で旦那と飲んでたんだね

    • 2
    • 18/09/07 18:06:34

    >>1477 
    炎上のチャンスなのにねw

    • 1
    • 18/09/07 18:05:46

    >>1467
    ね。小学生とかもだよね。

    • 1
    • 18/09/07 18:05:27

    >>1459
    でもこれあるあるだよね。
    酒抜けてないとか、普通にあり得るから怖い。

    • 1
    • 18/09/07 18:04:32

    精神不安定だったのかな。家庭あったらこんな遅くまで飲まないだろうし。実際病んでたようにも見える。だから飲まずにはいられない様になってて、こうなったんだろう。これで目を覚ましてちゃんと母親に戻れたらいいが。

    • 6
    • 18/09/07 18:04:11

    >>1470変なこと書いたらヤバイからマネージャーから止められてるんじゃない?

    • 1
    • 18/09/07 18:01:06

    >>1475
    事務所同じ?
    事務所で違うだろうからね

    • 0
    • 18/09/07 17:59:03

    >>1464
    吉澤ひとみ嫌いじゃないけど解雇しなかったらなんだかなぁって思う。
    未成年の喫煙はダメだけど加護ちゃんは契約解除だった事を考えると飲酒、ひき逃げは喫煙よりも罪は重いと私は思う。

    • 16
    • 18/09/07 17:57:47

    >>1469
    アル中なんじゃない?止めたくても止められない毎日何がなんでも飲んじゃう。

    • 1
    • 18/09/07 17:57:39

    自分のことしか考えてないんだね…

    • 0
    • 18/09/07 17:57:38

    >>1466 朝の通勤時間帯に検問やってるところはまず無いからね。常習かもね

    • 3
    • 1471

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 17:56:36

    辻ちゃんブログ止まったね(笑)

    • 6
    • 18/09/07 17:56:30

    >>1459
    酩酊状態てどれだけ飲んだんだろ?
    7時入りなのわかっててそんなに飲むなんてね。一度飲み出すと止まらないんだろうけど自分でわかってるんだから仕事休みの日だけにしないと

    • 1
    • 18/09/07 17:56:07

    飲んだ酒の量を少なく申告か、だって。まだ嘘ついてるのかね、どうしようもないな。

    • 4
    • 18/09/07 17:54:43

    >>1456
    年寄りだったら死んでたかもね

    • 5
    • 18/09/07 17:54:21

    普段から飲酒運転してるから、今回もこれだけ飲んでも車に乗ったんだろうね

    相当悪質だと思うんだけど

    • 7
    • 18/09/07 17:54:09

    >>1460
    有名人や、大きな事件を起こした人は隔離(独居)されるよ

    • 0
    • 18/09/07 17:51:57

    事務所は解雇するかな

    • 1
    • 18/09/07 17:51:41

    >>1460芸能人は別なのかな?気になる。

    • 1
    • 18/09/07 17:51:25

    1日警察署長もやっててなんだかなー
    不運な事故ならともかく、飲酒して車運転してんのは悪質だね

    • 9
    • 18/09/07 17:51:04

    >>1456
    歩行者は飛ばされたと報道されてたよ

    • 3
    • 18/09/07 17:50:28

    留置場?とかってだれかと一緒なのかな
    一緒に入った人、ビビるよね

    • 2
    • 18/09/07 17:49:15

    >>1444
    夜中の2時まで飲んでて、朝の7時に出た?んだよね?

    確実に抜けるわけないよな

    • 1
    • 18/09/07 17:49:11

    >>1451
    自宅謹慎の間に酒に溺れたりしたら終わるよね
    ちゃんと反省して禁酒して母親しなきゃ

    • 1
    • 18/09/07 17:48:59

    逃げ切ったとしても。とても覚えやすい
    車両ナンバーだったよ

    • 2
    • 18/09/07 17:48:10

    あんな車凹むんだ。よく女の子軽傷で済んだね。恐ろしい

    • 6
    • 18/09/07 17:48:08

    弟が交通事故で亡くなってるのに、気を付けようとか思わないのか?悲しかったんじゃないの?なら尚更運転は気を付けなきゃって思うだろうし、被害者の気持ちわかるはずよね。ましてや違反してまでの運転でのひき逃げ…
    飲酒運転なんか危ないし。自分は大丈夫とか思ってたんだろうね。

    • 4
    • 1454
    • みなみのかんむり
    • 18/09/07 17:48:01

    被害者軽症って言うけど車の損傷
    自転車相手にかなりだね。

    • 2
    • 18/09/07 17:47:54

    飲むなとは言わないけど、何で運転しちゃったんだろねーーー。
    もう抜けてるとでも思ったのかなー。

    でも、4倍ものアルコールが検出されたなら、まだダルかったり確実に何かしら自覚症状あるよね?

    タクシーでも呼ぼうってならないのがおかしい。

    • 8
    • 18/09/07 17:43:27

    >>1450
    檻の中は一人かな?トイレとかむき出しだよねー元アイドルが屈辱や

    • 6
    • 18/09/07 17:42:00

    逮捕でも、執行猶予ですぐ出てくるよね?
    まぁしばらくは芸能界には出てこれないね。
    旦那はどう思ってるのかな。
    てかさ、母親なら酒飲むなとは言わないよ。でも飲酒運転はダメだし、子供いる人の行動には思えない。飲んだら乗るなだよね。

    • 5
    • 18/09/07 17:36:45

    >>1448
    留置場に入るからあるよ

    • 3
    • 18/09/07 17:34:31

    >>1377 子供をいつも実家に預けて朝まで飲んでも文句言わない旦那なら、離婚とかしなさそう

    • 3
    • 18/09/07 17:32:42

    こういうケースでの逮捕でも身体検査とかあるの?

    • 3
    • 18/09/07 17:31:18

    >>1434
    山口メンバーは逮捕だった?書類送検じゃなかったっけ?

    • 3
    • 18/09/07 17:31:05

    弟を交通事故で亡くしてて
    自分は1年前にも事故起こしてて
    それで飲酒運転でひき逃げあーあ

    • 5
    • 18/09/07 17:28:02

    誰と飲んでんの?旦那を送ったあとって、旦那も同罪?

    • 2
    • 18/09/07 17:26:22

    >>1438
    えっ家で飲んでたんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/07 17:24:45

    >>1434
    だってさ、現役メンバーじゃないじゃんよ

    • 1
    • 18/09/07 17:24:30

    >>1436
    元メンバーでよくない?

    • 1
    • 18/09/07 17:23:59

    音楽番組で過去のモー娘。流す時、映像編集大変そうね。
    カット多かったり、あんまり流れなくなるかもしれないと思うと本当に迷惑な人だわ…

    • 2
    • 18/09/07 17:23:16

    >>1429 両方あった気がする。ニュースでアスカの本名を知った記憶が、、ASKAこと宮崎なんちゃら被告って言ってた気がするよ

    • 1
    • 18/09/07 17:23:01

    >>1422
    のりピーの時は酒井法子じゃなかったっけ?

    • 3
    • 18/09/07 17:19:51

    基準値の4倍って、本当に一度帰宅したのかさえ怪しい

    • 5
    • 18/09/07 17:19:26

    またアルファードのイメージダウンwww

    • 3
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ