私は仕事やめたい

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/09/05 22:58:56

本当は働きたくない人、
家で掃除や片付けしたり部屋を可愛くしたり買い物して家事楽しくやってショッピングしたり本読んだり自分の好きなことしたい
子供の帰りを待ってゆったり会話して寂しい思いもさせたくない
でも学費の為に頑張ってお金貯めないといけない
社会に出たら嫌な人間しかいない、今まで色んなとこで働いてきたけど、慣れたやつ程人間のクズしかいない。こんな底辺なやつらに気を使い、お世辞を言ってぺこぺこして、新人入るたびに上から目線の態度。 毎日憂鬱だけど働くしかない辛い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 02:56:27

    仕事やめたら?転職するとか。

    • 0
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 23:32:58

    >>6
    女の職場だから…こういうことよくあるんだけど、こんなにつらいのは、久しぶりで、今つらい。そこまでつらい思いして働かなくちゃいけないのかな?ってずっと考えてる。もっと楽に生きたいなーって。努力は報われないぞ。笑

    • 0
    • 6
    • みーちゃん2
    • 18/09/05 23:24:22

    >>4
    横取りして、ごめんねって言うって
    ゾッとした。謝らないで欲しいわ!

    • 2
    • 18/09/05 23:16:45

    >>2
    いいな。羨ましいな。
    私は自分が仕事が出来ないせいで、やりたい仕事をどんどんやらせてもらえなくなってきて、自業自得なんだけどつらくて、働くのすら怖くなってきた。

    • 1
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 23:16:18

    わかるなー。なんか私も今日職場で、上司にお手柄の仕事横取りされて、「ごめんね、とっちゃって」て言われてさ。本当に久しぶりに仕事辞めたくなったよ。まだ、妊娠も子育てもしてないけど、子供のために、自分を犠牲にする勇気ないから子供いない人生もありだなと考えてるよ。

    • 0
    • 18/09/05 23:13:27

    たまにはそんな日もあるよね。いつもお疲れさま。

    • 1
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/09/05 23:10:56

    底辺だと思う人がいる職場じゃなくて、お互いに尊重しあえる人がいる職場で働いたら良いと思うよ。私も以前、工場で働いていた時は、凄く嫌々働いていたけど、今は自分にとって少し背伸びをした職場で働いていて、同僚の事も尊敬できて毎日楽しいよ。

    • 1
    • 18/09/05 23:06:20

    働く前に、あなたの性格をどうにかしてください。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ