前歯を差し歯にするには へのコメント(No.79

  • No.79 いっかくじゅう

    18/09/05 22:42:02

    その歯は神経はすでに抜いてますか?
    抜いてないなら、今の状態は面倒だと思いますが、安易に差し歯にしないほうがと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 ペガスス

    18/09/05 22:49:40

    >>77樹脂というんですね。詰め物と言ってるけど詰めてるわけじゃないしなんて言えばいいのかわかりませんでした。
    前歯の真ん中の左側の歯の、内側から斜めにかけてます。なので樹脂が取れると真ん中の歯と歯の間が三角に隙間ができる感じです。

    >>79神経は抜いてません。神経抜くのは怖いので差し歯にするために神経抜かなきゃいけないなら諦めるかもしれないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。