カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
18/09/05 12:58:59
うるさい子より人見知りぐらいの子の方が断然いい。 幼稚園に迎えに行くといっつも声かけてくるよその女の子がいるんだけど、ほんとうっとうしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/09/05 13:00:50
>>51 わかる。 やたら馴れ馴れしい子供いるよね! ああいう子、苦手だなぁ~ 人見知りでもじもじしてるくらいがいいわ。
18/09/05 13:04:27
>>51分かるー。しかも私を見て!聞いて!アピールすごいと、もう
18/09/05 13:09:11
>>51 分かる。しかも親がほとんど褒めて育てていないのが丸わかり。他所の子が私に「○○ちゃんママ、鉄棒出来た!」とか言ってくるんだもの。知ったことかって感じ。
18/09/05 13:14:09
>>51 親に十分に話聞いてもらえないんじゃない? だから他人の親でもだれかれ構わず声かけるんじゃないの?
18/09/05 13:14:13
>>51 いるいる!娘迎えに行ってるのに他の子が鉄棒するから見てて!って姉弟で言ってきて見る羽目に。親かまってやってよー!ウザいんだけど…って思う。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:10:20
16613
2
26/06/27 09:14:56
25
3
26/06/27 09:14:18
17
4
26/06/27 09:12:17
295428
5
26/06/27 09:10:50
33
26/06/27 09:18:01
11
26/06/27 09:20:04
7
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 うさぎ
18/09/05 12:58:59
うるさい子より人見知りぐらいの子の方が断然いい。
幼稚園に迎えに行くといっつも声かけてくるよその女の子がいるんだけど、ほんとうっとうしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 こいぬ
18/09/05 13:00:50
>>51
わかる。
やたら馴れ馴れしい子供いるよね!
ああいう子、苦手だなぁ~
人見知りでもじもじしてるくらいがいいわ。
No.55 アンドロメダ
18/09/05 13:04:27
>>51分かるー。しかも私を見て!聞いて!アピールすごいと、もう
No.56 あ
18/09/05 13:09:11
>>51 分かる。しかも親がほとんど褒めて育てていないのが丸わかり。他所の子が私に「○○ちゃんママ、鉄棒出来た!」とか言ってくるんだもの。知ったことかって感じ。
No.58 くじゃく
18/09/05 13:14:09
>>51
親に十分に話聞いてもらえないんじゃない?
だから他人の親でもだれかれ構わず声かけるんじゃないの?
No.59 おおかみ
18/09/05 13:14:13
>>51
いるいる!娘迎えに行ってるのに他の子が鉄棒するから見てて!って姉弟で言ってきて見る羽目に。親かまってやってよー!ウザいんだけど…って思う。