急上昇
いっかくじゅう
09.04 21:20デイリースポーツ
元モーニング娘。の辻希美が4日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。ネット炎上について語りました。辻は夫の俳優・杉浦太陽とともにブログを頻繁に更新。大半が夫婦がほぼ同じ時刻に連動してアップされるようになっており、子供たちの写真や、食事写真などを公開しています。最近では、夫婦ともにInstagramにも積極的に投稿しています。
デイリースポーツ
一般人によるSNS投稿などについてのトークで、MCの明石家さんまから「多いやろ、辻も(撮られたり)」と話題をふられると、辻は「夫婦2人でSNSやってるんで、全部プライベートの動きが丸わかりだったりする」とコメント。「やっぱり叩かれやすい、ってのはありますね」とネットでバッシングされがちなことを明かしました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません