辻希美、ネット炎上にコメント「叩かれやすい」

  • ニュース全般
  • いっかくじゅう
  • 18/09/05 06:32:52

09.04 21:20デイリースポーツ
元モーニング娘。の辻希美が4日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。ネット炎上について語りました。辻は夫の俳優・杉浦太陽とともにブログを頻繁に更新。大半が夫婦がほぼ同じ時刻に連動してアップされるようになっており、子供たちの写真や、食事写真などを公開しています。最近では、夫婦ともにInstagramにも積極的に投稿しています。

デイリースポーツ
一般人によるSNS投稿などについてのトークで、MCの明石家さんまから「多いやろ、辻も(撮られたり)」と話題をふられると、辻は「夫婦2人でSNSやってるんで、全部プライベートの動きが丸わかりだったりする」とコメント。「やっぱり叩かれやすい、ってのはありますね」とネットでバッシングされがちなことを明かしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/06 21:05:12

    アンチはいつまで辻ちゃんイジメをするんだろうか。

    • 0
    • 18/09/06 20:27:28

    インスタ見てたんだけどノアちゃんのえんぴつの持ち方変じゃない?

    • 3
    • 18/09/05 14:10:17

    >>9 2人とも今と顔違いすぎ

    • 1
    • 18/09/05 14:06:19

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 18/09/05 07:38:53

    いいじゃん、お金になるんだもん。この人たちは悩んじゃいないよ。

    • 7
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/09/05 07:36:48

    炎上もおいしい仕事。

    • 7
    • 18/09/05 07:13:55

    レスの話が全然分からない…

    • 0
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/09/05 07:00:17

    お金になるから続けるんですかねー

    • 1
    • 4
    • きょしちょう
    • 18/09/05 06:59:42

    じゃーやるなって言いたいですね

    • 7
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/09/05 06:58:13

    あ~見た。
    『なんか、イチゴに練乳つけて食べる写真をとって甘~いと言ったら叩かれました~』とか笑って話してたね。
    違うだろ。

    • 8
    • 18/09/05 06:54:37

    自分で発信しているくせに
    大体子供差別が酷いから言われるんだよ
    長女が可哀想

    • 17
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/09/05 06:42:38

    どうでもいい記事いらない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ