【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
  • しゃおろん
  • 18/09/04 23:16:30

プロ野球トピにドラゴンズファンがたくさんいらしたので、作ってみました。
他球団ファンさんからも、ドラゴンズトピ立てては?とのご意見あったので、もしよければこちらでワイワイ応援しましょう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 20:49:12

    >>659
    アプリの成績に四球になってなかったから 良かったと思ったけど 四球始まりでしたか(笑)

    緊張するんですかね?
    8回とかで出てくると調子がいいのに9回で出てくると なんでー?ってなりますもんね。

    でも笠原も佐藤も いい経験できましたね。

    • 0
    • 18/11/08 18:40:50

    >>658
    佐藤は安定の四球を出してからの…の展開でハラハラさせられました(T-T)
    まっそれが佐藤くんなんですけどね、

    • 0
    • 18/11/08 18:37:19

    >>655
    テレビ見てるとき 佐藤を探したけど全然分からず(笑)
    若い世代が頑張ってますね。

    ゴールデングラブ賞 発表されましまね!
    大島 平田が選ばれてたから 野手は まだベテランが頑張って支えてるんですね。

    • 2
    • 18/11/08 08:36:23

    >>656
    NEO 7
    いいですね(^o^)
    1とか2なのかなと思ったけど違ったね。
    でもメチャクチャかっこいい!
    グッズ欲しいな。

    • 3
    • 18/11/07 23:23:11

    NEO 7

    • 3
    • 18/11/07 22:06:52

    >>653
    佐藤も良かったのかな?
    私は最初の笠原、濱口がピシャリと抑えたあたりまでしか見られなくて…その後、打ち込まれたんですね(T_T)
    今日の負けは残念ですが、ドラゴンズの二人が評価されたら嬉しいな!

    吉見は…どうなるんでしょうね?

    • 3
    • 18/11/07 20:56:53

    >>651
    息子さんと楽しんできてくださいね。

    • 0
    • 18/11/07 20:55:46

    >>650
    笠原と佐藤は どうでしたか?
    出掛けてたので高梨からしか見れなくて、、。
    アプリで経過見た感じでは二人とも良かったみたいですが

    • 1
    • 18/11/07 20:54:15

    >>649
    ネットニュースでは必要と感じられないとか言ってる記事でしたけど
    そういうのって お金でしか分かりませんもんね。
    提示された金額が低かったんでしょうか…。

    吉見は好きだけど 吉見が他球団に移籍して 今後どうなんでしょうか?

    • 1
    • 18/11/07 18:56:30

    >>647
    毎年2席買ってるみたいです。
    試合は何回か貰って行ったことがあるんですがファンフェスタは初めてで…
    楽しめそうなら息子も連れて行ってきたいと思います!

    • 0
    • 18/11/07 18:41:21

    こんばんは。

    笠原、上々の立上がりみたいですね!
    今日は実力をアピールしてほしいですね(^^)

    • 1
    • 18/11/07 17:39:58

    >>645
    結局お金なんでしょうか?
    与田監督が全員先発で投げられるように!といった発言もされてるし、配置転換もあり得るなら球団もそこまで吉見に拘りがないのかな…。

    • 0
    • 18/11/07 15:01:06

    今日は笠原くん 頑張るといいな!!

    • 1
    • 18/11/07 15:00:27

    >>646
    お父さんは シーズンシート買われてるんですか?いいですねー!

    グラウンドにも入れるし選手とも近いんじゃないですか?

    • 1
    • 18/11/07 09:09:12

    父からプレミアムファンフェスタ?のチケットを貰ったんですが行く人居ますか?
    午前中やるみたいで記念品貰えるみたいだけど楽しいのかな?

    • 1
    • 18/11/06 20:59:34

    こんばんは!

    吉見どうなるんでしょうか…。
    私 吉見の笑顔 好きなのでドラゴンズに残って欲しいなぁ。

    • 0
    • 18/11/04 23:12:19

    1番 ショート 根尾!

    背番号 1 !

    • 0
    • 18/11/04 20:08:29

    根尾くん、仮契約しましたね。
    ショート一本で!と宣言されました。
    京田と争うのかな?
    京田→セカンド
    周平VS福田 サード??
    沖縄キャンプが楽しみです。

    • 1
    • 18/11/04 17:42:18

    こんばんは!

    根尾くんが仮契約 一番乗りみたいですね。
    ニュース見たら ショートでと ピッチャーには未練はないと言ってましたね。

    内野手 どうなるんだろ?

    • 3
    • 18/11/03 17:49:39

    与田監督からユニフォームが少し変わるかもというお話が出ましたね
    どうなるのか!?

    • 1
    • 18/11/01 21:19:17

    今日のニュースは秋季キャンプの事をあちこちで取り上げられてて夕方は忙しかったです、平田が監督に根尾は何番ですか?と必死に尋ねている様子が面白かった。

    • 2
    • 18/11/01 20:47:06

    >>638

    こんばんは!

    ぐぐっと寒くなったので お互いに風邪ひかないように 過ごして
    ファンフェスタ楽しみましょうね。

    案外近くに座ってるかもしれませんね。

    • 2
    • 18/11/01 15:08:40

    >>634
    よかったー!
    体調を万全にして楽しみましょう!

    • 2
    • 18/11/01 12:34:57

    与田さん ドラゴンズのユニフォーム似合っている 

    • 2
    • 18/10/30 20:23:37

    >>635

    はい!初参加です。
    今から楽しみすぎます。

    • 2
    • 18/10/30 18:01:37

    >>634
    初参加かな?楽しんできてくださいね~ 
    わたしはお留守番してるねぇ

    • 3
    • 18/10/30 17:57:02

    こんばんは!

    私も さっき仕事から帰ってきてポスト見たら ファンフェスタ届いてました~!!!
    田舎だから時間かかったのかも(笑)

    ドラゴンズさん含め 何人かみえるみたいなので 当日は楽しみましょうね。

    • 3
    • 18/10/30 17:13:58

    >>632
    住所で違ってくるのかな みんなで楽しみたいです
    去年はドラフトメンバーが挨拶してましたが今年はどうかな

    • 2
    • 18/10/30 17:09:47

    >>631
    私の友達も今日きた!と言ってました。
    みんなで楽しめますように!

    • 3
    • 18/10/30 16:39:14

    実家の父の名前で応募したファンフェスタが当選しました
    今日届いたそうです
    まだの方 もしかしてってことがあるかもしれないです!

    • 3
    • 18/10/29 19:07:21

    おは朝卒業だね

    • 1
    • 18/10/29 19:06:12

    こんばんは!

    コーチが決まりましたね。
    良い指導をしてもらって 選手が頑張ってくれるといいなー。
    個人的には 浅尾や荒木が二軍ではなく一軍だったら 嬉しかったなぁ。

    • 2
    • 18/10/29 06:48:19

    中日が近鉄、西武でプレーした村上隆行氏(53)に1軍打撃コーチ就任を要請していることが28日、分かった。

    • 2
    • 18/10/28 11:29:23

    >>625

    お互いに残念でしたね。

    ラジオとかでも応募とかあるんですね。
    来年は 色々応募出来るの探して応募してみます。

    • 1
    • 18/10/28 11:28:17

    >>624
    おはようございます。

    お子さんと楽しんでくださいね。
    私は9月に観戦した時に応募しようとしたら もう用紙がなくて…。
    ネットとスーパーで応募したんですが。

    来年こそ 当てるぞ~!!

    • 1
    • 18/10/28 10:25:04

    >>622
    ファンフェスタ わたしもはずれの様で淋しいです 
    去年もネットの応募ではずれたけど東海ラジオの ドラヂカラ の中でファンフェスタのチケットが当たるっていうやつに応募したら当たったよ

    • 3
    • 18/10/28 08:43:25

    >>622
    ありがとうございます、うちも去年ハズレてて、今年もダメ元で9月に観戦したときに応募した分が一組当たりました、ネットやらスーパーの方はダメでした。
    チケットが二枚なので未就学児の子と娘と3人で行ってきます!

    • 1
    • 18/10/28 05:51:48

    上原さんを自由契約にする
    ジャイアンツ
    冷酷な球団
    引退試合もしてあげられないのか
    功労者に対して
    中日ドラゴンズへ是非お越しください
    ドラゴンズは冷酷な球団では有りませんから

    • 0
    • 18/10/27 22:18:57

    >>620

    こんばんは!
    ありがとうございます。

    ドラゴンズさん 当たったんですね。いいなぁ~。
    なら 我が家はハズレなんですね。(涙)
    いっぱい楽しんできてくださいね。

    • 1
    • 18/10/27 22:16:42

    来年の今頃は与田監督を胴上げ

    • 1
    • 18/10/27 21:29:07

    >>617
    昨日のチケット来ました!

    • 2
    • 18/10/27 19:04:22

    根尾くんは
    来週 サンドラ出演かな?
    後輩たちの応援があるからね

    • 0
    • 18/10/26 20:26:54

    友永くんの背番号は
    変更かな?

    まさか 13番にはならないわな

    • 0
    • 18/10/26 20:03:53

    >>616

    今 連絡なかったら やっぱり もうハズレですか?
    去年 ハズレて今年も応募したんですが。

    • 0
    • 18/10/26 17:10:05

    ファンフェスタ はずれだぁ 行きたかったよー

    • 0
    • 18/10/26 08:02:26

    今年のドラフトは1位も2位も大成功

    • 2
    • 18/10/26 06:11:31

    コアラ、コテ変えても独特さが出てる。笑

    • 3
    • 613
    • 納屋橋まんじゅう
    • 18/10/25 22:58:04

    矢場とんと蓬莱軒で
    みなさん お食事してくださいね

    • 1
    • 612
    • 納屋橋まんじゅう
    • 18/10/25 22:53:31

    若狭アナの滝行と名古屋待機が
    よかったのかな

    若狭アナ ありがとう!

    • 2
    • 18/10/25 20:14:14

    与田ドラゴンズ、幸先良いスタート。

    • 5
1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ