【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 1204
    • ドラゴンズ
      19/05/22 09:21:15

    >>1203
    本当にそれなんですよね!
    去年NHKで伊東ヘッドが解説の時にリード批判がけっこうあったのでその影響なのでは?と思います。
    中継ぎが去年よりも良くなっている今、立石再生工場で見てもらえば2割6分くらいにはなると思うし、もう少しスタメンで使ってもいいんじゃないかと思うんですよね、パ・リーグなら捕手が打てなくてもいいけど、セ・リーグは阪神の梅野やヤクルトの中村みたいに打てた方がチームは楽になると思うんですけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ