【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 1203
    • 松井雅人応援団
      19/05/22 02:27:19

    >>1201
    でも、これくらいでミヤビが叩かれるのは許せないよね。トレード候補かなんだか知らないけど、とにかくミヤビを不利な状況へ持っていこうという動きがチラホラ見える今日この頃。出戻りコーチ中村タケシの陰謀か?
    いつも、とっても一生懸命なミヤビを応援しています。捕逸少なく大抵の球は捕ってくれるから投手は安心。捕球してからけん制球を投げるまでの速さも多分今でも全球団一。これ知らない首脳陣が多すぎ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ