Hの初体験何歳だった?

  • 下話
    • 52
    • おうし
      18/11/11 02:32:44

    16歳。高2。
    教育実習にきた大学生に告白して。
    教育実習終わってから付き合いだして、
    1ヶ月後に彼の親の別荘に誘われて。
    デカくて痛かったし、力抜いてって何度も言われたけど痛さと恐怖で力なんて抜けなかったら
    逃げれないように腕掴まれて、ほぼレイプみたいに押さえつけられて奥まで刺されていっぱい動かされて中だしされた。
    豹変したのがわかって逃げようとしたけど押さえつけられて泣いても怖い顔してやめてくれず。
    ごめん。って言われたけど泣きながら別荘飛び出してタクシー捕まえて駅までいき、鈍行で東京まで帰ってきた。
    でも、妊娠していて、気づいたら5ヶ月目に入っていて
    堕胎できないから出産し養子にだした。
    母親は発狂しちゃうし、父親は相手の家まで乗り込むし、泥沼で。
    私が結婚する時に子供が10歳になっていて里親から手紙が届いて。子供からの手紙もあって。
    今年その子供はハタチに。
    振り袖の前撮りしたからって写真送ってもらった。
    旦那も理解してくれてるし、旦那との間の子供たちもお姉ちゃんいること知ってる。
    その教育実習の先生も結婚してるらしい。
    慰謝料とか払ってもらったし、結婚するまで娘のために貯金してたらしく里親に渡したらしい。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ