カートの下にお米を置いてて清算する時に気付かずそのままレジを通ってしまいました

  • なんでも
    • 140
    • しし
      18/09/04 18:48:44

    今からでも戻って清算してもらったら大丈夫だよ。

    私も何度かあるけど、「清算しないまま気づかずに持って帰ってしまいました。すいません。」と、事実を述べると、店員さんも、「こちらこそ気づかずにすいませんでした。ピ。」ってやってくれるよ。

    子どもが同じ状況になったとき、ちゃんとお店に引き返してお金払って欲しいでしょ?
    「気づいてないし、仕方ないか」で済ませて欲しくないでしょ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ