ダレノガレ明美、父親が交通事故にあった事を告白「車の下敷きに…」

  • ニュース全般
  • いて
  • 18/09/04 07:37:16

 モデルのダレノガレ明美(28)が3日、自身のインスタグラムを更新。父親が交通事故にあったことを告白した。

 ダレノガレは、インスタグラムのストーリーズで「ご心配をおかけしました。実は朝方に仕事現場に向かっている最中に父が大きな事故にあってしまい…車の下敷きになり頭を強く打っているのと、首の骨やいろんな箇所が折れているため、24時間は何が起きるかわからないと言われ、家族みんながパニックになってしまいました。たくさんの方に心配メッセージをいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!とりあえずは24時間の間に何も起きないことを願うばかりです!」とコメントしている。

 この日の午前中にストーリーズで「お父さんと…」と一言だけ投稿していた。

2018年9月3日19時34分 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/05 20:42:09

    留学って二週間だったの?
    ちょっとした旅行じゃん。

    • 4
    • 18/09/05 20:35:24

    >>45
    意識もしっかりしてるって

    • 0
    • 18/09/05 20:33:07

    この子ちょっと精神的にバランス崩してない?

    • 1
    • 45
    • みなみのうお
    • 18/09/05 20:29:23

    で、父親どうなったんだろう

    • 1
    • 18/09/05 20:06:08

    留学に行くなって言う何らかの先祖からの知らせだったりして…
    後に事件やテロとかに巻き込まれたりとかして…
    というただのオカルト好きおばちゃんの妄想ですw

    • 1
    • 43
    • ヘルクレス
    • 18/09/05 13:22:18

    >>41
    後のストーリーとか見てると結局大袈裟に書いてたんだろうな。チャンスとばかりにネタにしたよう見えてしまう。
    お父さんが無事だったのはよかったけど

    • 1
    • 18/09/05 07:58:01

    >>36
    来年だってー

    • 0
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/09/05 06:44:45

    構ってちゃんだね

    • 1
    • 18/09/05 02:49:45

    転んでもタダじゃ起きないってまさにこの女の事だね。

    親父は起き上がれるといいね。

    • 3
    • 18/09/05 00:45:50

    あらま

    • 0
    • 18/09/04 19:47:45

    ちょっとびっくり!
    何にかって?
    ダレノガレのSNSの使い方にだよーん!
    アホか!

    • 3
    • 18/09/04 19:44:59

    なんでもかんでもベラベラしゃべる女だなー
    誰需要の話なん??

    • 6
    • 18/09/04 12:57:58

    まだ留学してなかったの?

    • 1
    • 35
    • ペルセウス
    • 18/09/04 12:10:24

    SNS依存の人って本当に何でもかんでもアップしたくなっちゃうんだね
    ママスタでトピ立ってた人も、お母さんが事故死した直後にお花の写真と一緒にアップしてた。信じられない。

    • 17
    • 18/09/04 12:04:14

    >>33
    今更いらね

    • 1
    • 18/09/04 11:32:54

    【野球好き】ダレノガレ明美さんのホワイトロイヤルな自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2085

    • 0
    • 18/09/04 11:21:53

    ダレノガレ痛い

    • 1
    • 18/09/04 10:35:34

    炎上狙いかしら

    • 0
    • 18/09/04 10:11:56

    構ってちゃん

    • 1
    • 18/09/04 09:38:34

    ドン引き

    • 7
    • 18/09/04 09:05:55

    実況するなよ。何か起きたらどうすんのよ。

    • 13
    • 18/09/04 09:01:43

    お父さんが回復してご心配おかけしましたってしてるのかと思ったら、まだどうなるかわからない状態なんだ。
    心配メッセージをいただけて嬉しい気持ちでいっぱいですって…
    それならお父さんが無事回復してから、お父さんが回復してきました!たくさんのメッセージありがとう!とかの方がいいな。
    お父さん回復しますように。

    • 23
    • 18/09/04 09:00:30

    このひとのファンもファンでタグ付けたりリポストで ダレちゃんのお父様がどうか無事でありますよおに。。。とかやってるから余計にひく

    • 6
    • 18/09/04 08:57:51

    >>24
    あぁ、そんなのがあるんだ。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/09/04 08:55:51

    >>22
    24時間だったかで消えちゃう投稿

    • 1
    • 18/09/04 08:52:50

    こんなことまで…ちょっと、考えられないわ

    • 7
    • 18/09/04 08:48:30

    ストーリーズってなに?

    この人のインスタグラム見てきたけどどれのことなのかわからなかったー

    もしかして登録しないと見れないとか?

    • 0
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/04 08:47:32

    身内の不幸まで売るとは…

    • 13
    • 18/09/04 08:38:17

    SNS依存症だね。

    • 13
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/09/04 08:35:51

    誰も聞いてないしそんな情報は、いらないよね

    • 17
    • 18/09/04 08:34:26

    その、お父さんと…の意味深な文は事故が起こる前?なら
    とんだかまってちゃんだね
    普通インスタなんかしてる場合じゃないよ

    • 5
    • 18/09/04 08:25:09

    アメリカに行かせない目に見えない何かの力が働いてるとか?

    • 7
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/09/04 08:24:59

    あの職人さんみたいなお父ちゃんかな

    • 3
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/09/04 08:20:40

    リアルタイムで身内の不幸な話しするなよ。

    • 13
    • 14
    • ヘルクレス
    • 18/09/04 08:17:17

    両親離婚してなかったっけ?
    お母さんの再婚相手ってこと?

    • 1
    • 18/09/04 08:15:43

    かまってちゃんすぎる

    • 10
    • 18/09/04 08:15:26

    その後

    • 1
    • 18/09/04 08:15:04

    その後

    • 1
    • 18/09/04 08:12:21

    危ない状態だったけどその峠を越えましたって内容ならまだしも、今その最中にインスタにあげるって。どんだけ依存症なんだよ。

    • 19
    • 9
    • ペガスス
    • 18/09/04 08:10:29

    その前にもストーリーに一言 お父さん。。って上げてるんだね
    それでどうしたの?って聞かれてこれか
    ストーリーに上げるのってわざわざ文字入れしてるんだよね?

    • 3
    • 18/09/04 08:10:26

    お父さん…の一言でファンの子がどうしたの~?って言って貰いたいだけなんじゃない?って思ってしまう。ファンを心配させてどうすんのよ。パニックでもインスタ書かなくちゃって気持ちには普通ならない。

    • 7
    • 18/09/04 08:08:43

    今にダレノガレも同じ目に合うよ

    • 2
    • 18/09/04 08:07:57

    父親が死ぬか生きるかの時にインスタするって、どういう心境なんだろう。
    24時間経って、もう大丈夫と医師に言われたとかならともかく。
    父親の生死さえ話のネタにするとかどうかしてるわ。
    何がしたいのかサッパリ。

    • 27
    • 5
    • りょうけん
    • 18/09/04 08:05:07

    たいしたことないんじゃん?本当にパニックならあげれない。

    • 5
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/09/04 08:04:27

    無事に助かって事後報告ならともかく、危篤状態でインスタ?お父さん一般人だよね。
    狂ってるな。

    • 23
    • 18/09/04 08:03:16

    >>1
    文字入れしたり、あげてる姿想像したら。。。最低な娘

    • 6
    • 2
    • ペガスス
    • 18/09/04 08:01:33

    完全に病気
    その24時間の間にインスタupする余裕があるとは

    • 15
    • 1
    • くじゃく
    • 18/09/04 08:00:12

    パニックなのにストーリにあげることは出来るんだね!

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ