一人で男のお子さんを立派にそだてあげた人

  • シンママ
    • 6
    • おおいぬ
      18/09/06 00:51:15

    立派かどうかはともかく、育て上げて成人しました。
    中学生頃はネトゲ廃人のように学校も勝手に休んでPCばかりやってたので、高校も行けず就職もできずかなぁ、なんて悩んでましたが、話せる時はとにかく何でも話をしましたね。たわいないことでも笑いながら話せる様にしてたからなのか、3年になって「高校行きたい」と言い出して。都内だったので勉強出来なくても行ける学校もあり、今は正社員で働けています。
    話してカチンと来るなら、イラつかない内容にで話すところから始めてみたらどうかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ