あーもうバカ親やわ

  • なんでも
  • ペガスス
  • 18/09/02 15:38:09

今日から始まった仮面ライダージオウ、始まる前から楽しみにしてた息子に今なら特典がもらえるからとさっそく変身ベルト買ってしまった。
人気でベルトもほとんど完売してるし買ってよかったのやら親バカやら。
変身ベルトさっそく買ってあげた人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/02 15:51:07

    昔は子供に買い与え過ぎるのは良くないって言われていたけど、今ではそれは迷信だもんね。

    • 1
    • 7
    • ペガスス
    • 18/09/02 15:47:31

    >>3 そうなんですね。
    甘やかしすぎかなとか色々考えたりするんですが母子家庭だから毎日毎日保育園遅くまでがんばってるしなぁーとか色々思うと買ってあげようって思っちゃいました。

    • 1
    • 18/09/02 15:46:36

    うちの旦那いまだにライダー好き。
    ベルトは買ってもらえなかったらしい。

    いいよ~、それはそれで、
    いい親だわ。

    • 0
    • 5
    • らしんばん
    • 18/09/02 15:44:42

    >>3逆な気がする。買って貰えなかった反動で物凄い物欲に、、、

    • 2
    • 4
    • ペガスス
    • 18/09/02 15:43:19

    >>1 やっぱりいつの時代も仮面ライダーは人気だったんですね!
    おもちゃ売り場の仮面ライダージオウの変身ベルトのコーナー棚がすっからかんでした。

    • 0
    • 18/09/02 15:42:34

    決してバカ親などではありません。
    無理の無い範囲でなら、子供に物を与えるのは子供の承認欲求を満たす大切な事です。
    あれはダメこれは駄目を繰り返すと、子供は何れ物欲を失い、夢を見ることを失います。

    • 0
    • 18/09/02 15:40:59

    いいな~
    お子さん喜ぶね!

    • 0
    • 18/09/02 15:40:21

    親バカ万歳!!
    息子さん喜んだだろうね。

    うちの息子の時も発売日に並んだりして買ったなぁ。今はいい思い出。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ