タロットで占いをお願いできませんでしょうか?

  • なんでも
  • さいだん
  • 18/09/02 01:18:11

大好きな人がいました、その人に告白してもらったので、一応両想いでした。だけど私が糞真面目なのと、不安だったため、私の気持ちは相手には言っていません。あれから数年経ち、相手の人が何度か会いに来てくれたけど、その度にすれ違ってきました。

もう後戻りできないところまできた気がして、もう諦めて前を向きたくて、、新しい恋をしたいって占ったら三回ともジャッジメントが出たんですが…。

リーディングが難しくて。

これって私の気持ちの解放って意味なのか、過去の恋の再燃って意味なのか。

両方解釈できるから難しいんですが。
特に自分で自分のことを占うのは、いいように解釈してしまいそうで怖くて。

どなたか第三者の方から見て私の恋を占ってもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • へびつかい
    • 18/09/03 05:40:24

    >>11
    審判が出たんだよね?彼のことはもう諦めた方が良いよってこと。そして新しい人を探した方がいい。

    • 1
    • 18/09/03 01:49:19

    >>10ありがとうございます、というとどういう事でしょうか?

    • 0
    • 18/09/02 23:43:42

    うん、もう諦めて新しい生活しようって言われてるかな。
    あと1枚は難しいよ、こんな風に解釈が割れるから。

    • 0
    • 9
    • さいだん
    • 18/09/02 13:20:40

    >>7それぞれの質問に一ヶ月ずつは空いています。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • さいだん
    • 18/09/02 13:19:39

    >>6ありがとうございます。

    3回占ったと書きましたが、質問の仕方が違っていました。

    1度目は前を向きたいのですが、新しい人や物事(趣味とかを含め熱中できること)は見つかりますか?

    2度目はストレートに、三ヶ月以内に新しく好きな人は見つかりますか?

    3度目は私には物心ついた頃から自分の中に数字が4つありますが、一番近い数字、2年以内に起こることはなんですか?と占いました。

    全部ジャッジメントの正が出ました。

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/09/02 12:40:38

    3回ともジャッジメントの正位置だったみたいですが、カ―ドを引くのに期間(最低3ヶ月)は開けましたか?今回はたまたま同じカ―ドが出たので、一般的にはジャッジメントの意味が濃いと勘違いしてしまいそうですが、期間が短い時は1枚目のみが正しいと言う方もいれば、タロット占いの効能が無くなり、ただのカ―ド遊びだと解釈する人が多いです。ヨーロッパでは後者が主です。

    今回は新しい恋をしたいと占われたみたいですね。ジャッジメントは解放と捉えるのではなく復活のカ―ドです。また、そこにはとても深い愛情を意味し、決断の時期との意味もあります。なので以前に連絡をくれた彼との事を改めて考えてみてはいかがでしょうか?

    • 1
    • 5
    • さいだん
    • 18/09/02 10:22:53

    >>4いえいえ、すみませんでした。

    三回とも正位置です。

    逆ではありません。

    • 0
    • 4
    • へびつかい
    • 18/09/02 10:00:01

    >>3
    ごめんなさい、貴女が引かれたジャッジメントの3回の向きを知りたかったのです。質問の仕方が悪くてごめんなさい。

    • 0
    • 3
    • さいだん
    • 18/09/02 09:51:50

    >>2

    ありがとうございます。

    頭に左と浮かびました。左でお願い致します。

    • 0
    • 2
    • へびつかい
    • 18/09/02 08:44:54

    カ―ドの向きを教えて下さい。

    • 0
    • 1
    • さいだん
    • 18/09/02 01:38:56

    お願いできませんでしょうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ